まじでwww鼻水自重しろ\(^O^)/
やっぱり花粉なんかなこれ……
今市販の鼻炎薬のんでるけど、ちゃんと病院で薬もらうべきかなぁ。めんどくさi←
最近ご飯がっついてたから気づいたらまた体重が増えてい たよ☆もう知らねっ(^ω^)
今週は土曜日まで仕事だからがんばろー
日曜日は花見しにいく!!(多分w)
やっぱり花粉なんかなこれ……
今市販の鼻炎薬のんでるけど、ちゃんと病院で薬もらうべきかなぁ。めんどくさi←
最近ご飯がっついてたから気づいたらまた体重が増えてい たよ☆もう知らねっ(^ω^)
今週は土曜日まで仕事だからがんばろー
日曜日は花見しにいく!!(多分w)
昨日友達にきいたまどかマギカをみてみたんだけども
どんぴしゃーーーーーーー\(^0^)/
ええ。見事ハマりましたともwww
最初宣伝してるときはロリロリほんわかなのかと思って見ようと思わなかったんですけどね(笑)
あの可愛い絵から想像できない内容に。ストライクきました(*゚∀゚)
バクマンに続き久々に面白いと思った!!!
まぁどっちもアニメでみたからハマったってだけかもしれないんだけどね。
コスは予定たててそろそろ活動再開かなーって思ってた矢先に色々あったので
まだしばらく先になりそうです。
自然の恐ろしさを目の当たりにして人間はなんてちっぽけなのかと。