まわりのこと考えたくないというか。繋がる場所があるとどうしても気にしちゃうから(><。)
と言ってもこことmixiは吐き口だったりするので残すと思う。
問題はcureとアーカイブ。
素敵さん見たりするのには残しておくべきだとは思うんだけどこのままダラダラなのも活動してないのにどうなのって。
一度スパッと切って心機一転また再開する時に登録し直すほうがいいのかなぁと悩んでしまう
活動してないのにレイヤーとして登録してるのってやっぱあかんかなぁ(・ω・)写真も結構削除してあるし。
うーん。
まだしばらくはこんな感じでうだうだしそうですハイ。
いっぱい滝あるとこだったけど1つ目で断念したよなwww