しかも年明けました日記書いてなかった(笑)
放置ブログですいません。
まぁ見てる人なんていないだろうけど(^ω^)
暫くコスしないんでね。荷物整理終わるまでしないと決めたので書くことも無いわけですがwww
荷物整理後は活動ジャンルがかわるかもしれんのと、リセットの意味も込めてコスネームをかえる予定でいます(・ω・)
もしかしたらcureやアーカイブは登録し直すかも
ちょっと最近ぐちゃぐちゃしててね(・ε・)すっきりしたい気分なんだよね!
今の名前も気に入ってるんでそのままになるかもだけど(笑)
活動再開めどはいまのとこなし
荷物ハンパねぇ\(^O^)/整理終わるんかなwwwばいちー☆