ⅲ空からの中継局ⅲ -13ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

年明けたー!とか思ってたらもう1月終わるやんwww
しかも年明けました日記書いてなかった(笑)
放置ブログですいません。
まぁ見てる人なんていないだろうけど(^ω^)

暫くコスしないんでね。荷物整理終わるまでしないと決めたので書くことも無いわけですがwww
荷物整理後は活動ジャンルがかわるかもしれんのと、リセットの意味も込めてコスネームをかえる予定でいます(・ω・)
もしかしたらcureやアーカイブは登録し直すかも
ちょっと最近ぐちゃぐちゃしててね(・ε・)すっきりしたい気分なんだよね!
今の名前も気に入ってるんでそのままになるかもだけど(笑)

活動再開めどはいまのとこなし!!荷物ハンパねぇ\(^O^)/整理終わるんかなwww


ばいちー☆

あーーーコスしたい!!おなごしたいおなご!!

いや、年末はオリジだけどそれは男の子ベースだし。

2キャラ目をどうしようかって感じなのよね(●・ω・●)

ヨーコは今年中には無理だと確信したのでwww

体型がぱーんで絶望した!!!←


これでもかってぐらい肉ついとるwwwww

痩せなきゃ!

運動しようそうしよう。



12月から仕事の内容がかわったので今日もひーひー言いながら(笑)仕事してきたよ\(^0^)/

あぁ、仕事して疲れるってこーゆーことだったなと久しぶりに感じた( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

前のラインはいらいらしたけど内容は楽だったのでね。うん。

年末年始にいっぱい諭吉さんが飛ぶからがんばるぅぅううおおおあああ!!!


とりあえず2キャラ目を考えつつ用意しないとな。

余裕もってやらないとあかん。


ポケモンはやっとこ2つ目のジムリ倒したwwwwwwwwwww