あれ(^ω^)パソコンつけたかられぽしようと思ってたんだけどなwww
たまってた動画とかみてたらこんな時間だぞぃ(笑)
明日残業やからもう寝ないとなぁ(;´Д`)
一応Cureには少し写真あげたからいいかなぁ。
でもれぽもちゃんとかきたいからまた時間あるときにしようそうしよう
最近仕事忙しくて予定入れれんからやだー!!!!!
もっと遊びたいしイベントも行きたいのに!!!!!
もっと時間と体力がほしい(笑)
特に体力wwwww
こんな急に寒くなるもんなのね
まぁすでに11月やから寒いのも当たり前か(笑)
最近また仕事が忙しいよ/(^O^)\今日も残業だよーorz
31日のイベれぽは休みのときじゃないとできなそー(´・ω・`)
久々にイベントやったからめちゃ楽しかったけどな
しかも野外w
やっぱポケモン好きすぎてやべぇ\(^O^)/
今日も1日頑張る

まぁすでに11月やから寒いのも当たり前か(笑)
最近また仕事が忙しいよ/(^O^)\今日も残業だよーorz
31日のイベれぽは休みのときじゃないとできなそー(´・ω・`)
久々にイベントやったからめちゃ楽しかったけどな

しかも野外wやっぱポケモン好きすぎてやべぇ\(^O^)/
今日も1日頑張る
