さっむっい!!!!!!こんな急に寒くなるもんなのねまぁすでに11月やから寒いのも当たり前か(笑)最近また仕事が忙しいよ/(^O^)\今日も残業だよーorz31日のイベれぽは休みのときじゃないとできなそー(´・ω・`)久々にイベントやったからめちゃ楽しかったけどなしかも野外wやっぱポケモン好きすぎてやべぇ\(^O^)/今日も1日頑張る