さっむっい!!!!!! | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

こんな急に寒くなるもんなのね!!
まぁすでに11月やから寒いのも当たり前か(笑)

最近また仕事が忙しいよ/(^O^)\今日も残業だよーorz

31日のイベれぽは休みのときじゃないとできなそー(´・ω・`)
久々にイベントやったからめちゃ楽しかったけどなにひひキラキラしかも野外w

やっぱポケモン好きすぎてやべぇ\(^O^)/

今日も1日頑張る!!