ⅲ空からの中継局ⅲ -15ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

ⅲ空からの中継局ⅲ-100930_2118~01.jpg

筆型タッチペンがほしいために予約して買ったぜぇぇええい\(^O^)/

あの大神ほどの感動はあるのかなぁ~

てかいまゲームありすぎていつから始めるかすら未定wwwwww

10月中には始めたいな←←←
ⅲ空からの中継局ⅲ-100926_1513~01.jpg

昨日お祭り(ってほど規模でかくないけどww)行ってきた(゜∀゜)

お祭りつったらりんごあめなのでりんごあめ買った\(^O^)/
今から食すよにひひキラキラ

ずっと調子悪いね・・・・・

なんだよもー(´д`)つかミクシのシステムほんと弱いのな。

変なアプリとか増やさなくていいからちゃんとアクセスできるようにしてよ。


PSPを買ってからというものめっちゃ頑張ってモジュールだそうとしてんだけど

ハードが限界です(笑)

ミクDIVA2難しいよぉぉぉおお\(^0^)/


ハードが限界っていうより曲にもよるんだが☆5つが限界wwwww


なにみんな指どーなってんの!!??


あれどうやってクリアしてんだよぉぉおおおお!!!!!!!


ミク可愛いよミク・・・・


モジュール可愛すぎてコスしたいのいっぱいだよ(*‘∀‘)


つかKAITOのねこみみwwwwwwwwwww

あれは何狙いですか(笑)ふくわwwwwwwwwwww


あー盆休みもう半分終わったよーorz