1日はハグとおなごしてきましたーん(・∀・)
ほんとは2キャラの予定だったんだけど
会場ついて更衣室で着替え始めたら
『あー暑い疲れたもう帰っていいかな(^ω^)』←
的な感じになったwwwwww
11時すぎに着いたらもう結構人がいて多いなーと思っていたんだけど撮影始めるころの会場内はそんなでもなくて2階がいい感じに空いてたからそこで撮影開始☆
今回のおなごは私服の色違いふっつーのおなご\(^0^)/
ハグには生足を要求してたのでミニスカにサンダルはいてもらった![]()
生足ふううふふふふふふふふうふふふふ(*‘∀‘)変態おやじ化(笑)
うちは生足なぞ晒せるわけもなくニーソにパンプスでしたwww
自然な茶色のロングカールかぶってたんだけど自分の髪もこんな風に伸ばせたらいいのにーって
ちょっとテンション上がった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
ハグは内まきの重ためボブだったのだけどかなりナチュラルだった!!!
ほんとなんでも似合うなー(*‘∀‘)てかおなごさせるとほんと可愛いんだこれが(^ω^)
そうそうそれでハグには買ってまもない一眼を持ってきてもらったんだけど
一眼いいね!!!!!!撮影楽しいほんと楽しいよ!!!!!!!
撮影してるって感じがたまらん![]()
もっとうまく撮りたいって気にさせる(*゚∀゚)
うちも早く買いたいなぁー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
基本風景とか撮るのも好きだからカメラもっておでかけしたいね!
2時すぎに知り合いの方に会って2ショ撮ってもらったりお話したりして
6時ごろ会場後にして帰りは一緒にビカメに寄ってもらって一眼みたんだけど
店員の説明がくそでふいたwwwwwwwwww
えwお前ほんとに担当かよ!?みたいなwww
とりあえずお金なかったから買わずwに。
そのままばいばいした(●・ω・●)
たまにはほんと素に近いオリジもいいと思うんだよね♪おなご楽しい☆
でも今いちおうメインのボカロとポケモンもいっぱいやりたいんだ!
まずは女子制覇したいwww
ってことで以下おなご\(^0^)/
可愛いハグとばかっぽいうちwwwwwwwwwwwwwwwww
ハグの生足をご覧ください:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カチューシャ交換してみたw
一応ピンwとても頭悪そうに見えるだろう?
悪いんだぜ\(^0^)/←
そいやミクDIVA2買ったんだけどまだPSPが無いってゆー意味わからん状態なうちw
みんなの話きいてるとすごくやりたくてたまらん!!!!!
本体に欲しい色ないから買うのもうちょっと先にしようかと思ってたんだけど
盆休み中に買いそうwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに明日から盆休み☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!!!!!!!!!






