ⅲ空からの中継局ⅲ -16ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

1日はハグとおなごしてきましたーん(・∀・)


ほんとは2キャラの予定だったんだけど

会場ついて更衣室で着替え始めたら


『あー暑い疲れたもう帰っていいかな(^ω^)』←

的な感じになったwwwwww


11時すぎに着いたらもう結構人がいて多いなーと思っていたんだけど撮影始めるころの会場内はそんなでもなくて2階がいい感じに空いてたからそこで撮影開始☆


今回のおなごは私服の色違いふっつーのおなご\(^0^)/

ハグには生足を要求してたのでミニスカにサンダルはいてもらったドキドキ

生足ふううふふふふふふふふうふふふふ(*‘∀‘)変態おやじ化(笑)


うちは生足なぞ晒せるわけもなくニーソにパンプスでしたwww

自然な茶色のロングカールかぶってたんだけど自分の髪もこんな風に伸ばせたらいいのにーって

ちょっとテンション上がった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!


ハグは内まきの重ためボブだったのだけどかなりナチュラルだった!!!

ほんとなんでも似合うなー(*‘∀‘)てかおなごさせるとほんと可愛いんだこれが(^ω^)


そうそうそれでハグには買ってまもない一眼を持ってきてもらったんだけど

一眼いいね!!!!!!撮影楽しいほんと楽しいよ!!!!!!!

撮影してるって感じがたまらんラブラブ!

もっとうまく撮りたいって気にさせる(*゚∀゚)

うちも早く買いたいなぁー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

基本風景とか撮るのも好きだからカメラもっておでかけしたいね!


2時すぎに知り合いの方に会って2ショ撮ってもらったりお話したりして

6時ごろ会場後にして帰りは一緒にビカメに寄ってもらって一眼みたんだけど

店員の説明がくそでふいたwwwwwwwwww

えwお前ほんとに担当かよ!?みたいなwww

とりあえずお金なかったから買わずwに。

そのままばいばいした(●・ω・●)

たまにはほんと素に近いオリジもいいと思うんだよね♪おなご楽しい☆

でも今いちおうメインのボカロとポケモンもいっぱいやりたいんだ!

まずは女子制覇したいwww


ってことで以下おなご\(^0^)/

可愛いハグとばかっぽいうちwwwwwwwwwwwwwwwww



ⅲ空からの中継局ⅲ


ハグの生足をご覧ください:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



ⅲ空からの中継局ⅲ


カチューシャ交換してみたw

ってかこれ素なんだけどすっごい好きな一枚☆

ⅲ空からの中継局ⅲ


一応ピンwとても頭悪そうに見えるだろう?

悪いんだぜ\(^0^)/←



そいやミクDIVA2買ったんだけどまだPSPが無いってゆー意味わからん状態なうちw

みんなの話きいてるとすごくやりたくてたまらん!!!!!

本体に欲しい色ないから買うのもうちょっと先にしようかと思ってたんだけど

盆休み中に買いそうwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに明日から盆休み☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!!!!!!!!!



地元イベで久々コスってきたのだよー☆

今回は一応サークル参加だったので10時過ぎに入場。
サークルの真向かいにきょろがwww

先に着替えようってことで更衣室へ。

ここで前々からハグと準備してた誕プレを月いろに渡して!
絶対自分で買わないようなカテゴリーの服をプレゼントしました←嫌がらせじゃないよ!!!(笑)

コスはWINあわせで(^ω^)
着替えてからがまた長いんだうちwww
メイクにもたもたしつつも割りと早く完了したのでサークルに戻って品だけほっぽっていざ撮影\(^0^)/


うちなんも小道具無かったけど月いろの花束でなんとかなったwww
いちおリベンジってことでウィッグ新調して靴もいい感じの買ってきたんだけど本体が残念だったよなwwwwwwwwww

ⅲ空からの中継局ⅲ

ダイエットもっと頑張るよ!!←
つか目つきわっっる!!!!!!!
WINミクは世界で一番お姫様だからドSでいいよってお友達に言われたがこれはだめだろ\(^0^)/


ⅲ空からの中継局ⅲ


月いろのKAITOはいつみてもかっこいいなぁ(^ω^)
うちのお肉あげるよw遠慮しなくていいよwww


ⅲ空からの中継局ⅲ


メイクもっとうまくできるようになりたい!
そしてまたリベンジするのだ!!!


この日のウドペは10周年でそのあとビンゴ大会があったのだけどうち見事ビンゴしなかったよねー(*゚∀゚)アハwww
秋良とバーガァは荷物になるもん当たってて困ってたけどw


全部終わったあとは会場で月いろと秋良とばいばいしてうちはバーガァの運転する車でピアゴへ(・∀・)

夜ご飯どうする?ってなったけど作るのめんどいとか話してて結局スガキヤで済ますことに(笑)ソフトクリームうまかった(*´∀`)


次の日カラオケに行ったのだけどまたアフレコでくそふいてやばかった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
もうバーガァ面白すぎるわ!!!
今度行くときまでにデュエットできる曲色々覚えなかんわwww

つか、そのアフレコのこと仕事中思い出してまってやばいんだけど声出して笑いそうになるんだけどwwwwwwwwww
笑うの耐えると顔がにやけてとても変人やしwwwwww
アフレコの腹筋崩壊力は凄まじい\(^0^)/

1日は刈谷行く予定なのだが何しようかなー(●・ω・●)

サトシもmagnetルカも擬人化もオリジもしーたーいー!!!!!!
決められん(笑)
仕事で東京きてる\(^O^)/


めちゃ観光したいんですけど!!(笑)

行きのバスからフジテレビみえたwwwww

まさか仕事で東京くるなんて思わんかったよ
倉庫(外)作業は辛いっ!!