ウドペは何しようかなぁ。
したいって気持ちはあるんやけど
なんかなー
うーん
久しぶりにサークル参加しようって思ってるからなぁ
やっぱ仕事忙しいとあかんわー(笑)
ウドペは何しようかなぁ。
したいって気持ちはあるんやけど
なんかなー
うーん
久しぶりにサークル参加しようって思ってるからなぁ
やっぱ仕事忙しいとあかんわー(笑)


GWだったからスタジオ撮影してきた!!!
今回もオリジナルwww最近ほんとオリジナル多い(*‘∀‘)
楽っていうのもあるからなんだけど。
秋良と月いろとハグの4人で行ってうちはハグとのオリジ学生合わせ(^ω^)
男子と女子両方してきたー\(^0^)/
空羽(男子)は2回目だけどみのり(女子)は初出しwww
今回の空羽はあんましやったなー(笑)てゆかウィッグかえたい(●・ω・●)これセット失敗してるんだよねぇ
でもやっぱハグの陸はいつみてもイケメンだな![]()
そんでなんか、みのりはもっと予定では頭良い設定だから見た目もちょっとだけ派手にしとけばいいかなぁって思ったんだけど・・・・・・・・・・
いざやってみたらえらいばかっぽいただのギャルに( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
みなに
「おるおる!こんな感じの子おるわwww」
ほんと頭悪そう\(^0^)/wwwwwwwwwww
そしてめっちゃ性格悪そうってかドSだろうこれwww
それに対してこの美優の可愛さったらない!!!
おっさんはぁはぁしちゃうよ:*:・(*´エ`*)←
並ぶとよくわかるんだけどほんとうちのがただのギャルですねw
あれw最初の設定はいずこ(^ω^)
おなごあわせすんごく楽しかったからまたやるんだい!!!!!
てかみのりはもっとタレ目な感じにしたかったんだけど(笑)
もう無理かwドSしかできんのかうちはwwwww
ふんわりな雰囲気の子とかだめなのか(´∀` *)
てかもう美優がこんな可愛い時点でうちあうとー(・∀・)
泣けてくる(^ω^)
つぅかw
うちのデータに月いろのいざやんがいなかったwww
ちょw初出しいざやん撮りたかったのに人のカメラでしか撮ってなかったーっっ!
秋良はおなごしてたよおなご(^ω^)
ひとつはキャラわからんけど(作品は知ってるがw)もひとつはラクスしてたw
でもこれも写真ないんだけどwwwwww
撮影は12時から18時までの6時間でそのあとは近くのイオンで喋りつつご飯を食べてそれぞれ帰宅。
結構良かったからまた利用したいかなー今度は別の部屋とかで(*゚∀゚)
てかGWもう今日で終わりとか(ノ∀`;)
はっっっっや!!!!!!!!!
でも結構今年のGWは色々出かけて充実してたなぁ~
コナンの映画みたし、ポケモンの前売り買ってきたし、撮影会したし、カラオケ行ったし
明日から仕事とかとても憂鬱であるwwwww