ⅲ空からの中継局ⅲ -18ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

軽く写真だけ載せとく!!

もう被写体残念すぎてほんと衣装負けした\(^0^)/オワタwwwww

衣装可愛いのに!!

ってわけで今回はハグと合わせでmagnetしてきた!初ルカ!!!

ミク可愛かった(*゚∀゚)並んですみませんな感じだったわ(笑)

毎度毎度準備遅いうちらwww

着替えからメイク完了まで軽く2時間掛かった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

もうまじ化粧しなくていい顔になりたいもんだね(゚m゚*)プッ

ってかどうしたらあんな早くみんなできるのか謎なんだけど(・∀・)

ああそうか、被写体がいいからかw←


ⅲ空からの中継局ⅲ


ⅲ空からの中継局ⅲ

な、なんとかマシにみえるやつ(笑)

でもあきらかに肉ですねわかります(^ω^)



ⅲ空からの中継局ⅲ

キラッ☆(ウザwwwwwwww



ⅲ空からの中継局ⅲ

ミーーーーーーーーークーーーーーーーーーードキドキ

可愛すぎだろう\(^0^)/なにこの可愛さ異常!!!!!!

ⅲ空からの中継局ⅲ

そして並ぶとうちのきつい顔が良くわかるこの残念さwwwww

いいよもう諦めたよ(^ω^)←


でも後悔はしてない!

次はもっといちゃいちゃしてやるんだ(*‘∀‘)



朝。10時に名駅でハグと待ち合わせ。

小道具用のケーキを買いに高島屋の地下に行く。

普通のショートケーキってなかなかないんだな\(^0^)/wwwwwwwww

無事購入してコンビニ寄ってメイプルへ。

10時半からの予約。

着替え始める。

音楽かけてしゃべってたら・・・・・・・

約2時間経ってた((( ;゚Д゚)))ガクガク

急いで準備して撮り始める(笑)




ミクがとてもにくでごめんなさいwww


ⅲ空からの中継局ⅲ
くまがメインですよ\(^0^)/←


ⅲ空からの中継局ⅲ

この小道具用に買ったケーキ実は2つ分ぐらいのボリュームだった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

撮ってる合間に食べてたんやけどかなりどっしりきた(^ω^)www


そんで、撮影してたら結構時間経っててテンパりながら2キャラ目へ着替え。

もう片付けながら着替えながらしてたんだがほんと時間なくて2キャラ目(オリジナル)の撮影時間はたったの5分しかなかったっていうね!!!ひどくね!!!!\(^0^)/

時間配分おかしくね!!!音楽のりのりで余裕かましてたからだよねwwwww

オリジナルは学生で併せだったのにめっちゃ写真少ない(笑)

ピンなんて1人2枚ずつしかありませんが(・∀・)あれw

2ショもセルフタイマーで数枚しかないですがwww

リベンジ確定(*‘∀‘)←←←


ⅲ空からの中継局ⅲ
ハグの陸がとても可愛かったドキドキ

うちの空羽はとてもチャラ男でした(´∀` *)ウフフ


あまりに撮り足らなかったから終わったあとすぐプリ撮りにいったぜ(*゚∀゚)

今度は時間長くするか1キャラだけにしようと思った←計画性ないだけなんだけどなw

次はもっといちゃいちゃらぶらぶしてやるんだいっ!!!


ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

身内だけの撮影ってほんと楽しいから時間経つの早すぎるな\(^0^)/

あのぐだぐだ感はんぱないわ(笑)


れぽなんだったらはよ書け!って感じだよね(・∀・)えへ


今年の初コスはアリス(オリジナル)してきました!!!

ほんとはWINミクの予定だったんだけどやる気なくて←


月いろが時計うさぎしてくれたんだー(^ω^)めちゃ(((*´Д`*)))カワユイドキドキ

んでハグがホロホロ!!!!!


ⅲ空からの中継局ⅲ

ウィッグ完璧すぎなんだけど!!!コロロ超可愛いし!←でも後ろからみたら残念だった(笑)

愛の力ってすごいな( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

ⅲ空からの中継局ⅲ

うさぎは私服の寄せ集めだったけどイメージぴったりだった!!

色白やから白のウィッグとか似合いすぎ羨ますぃ(●・ω・●)

ⅲ空からの中継局ⅲ

肉アリスおつ\(^0^)/

うさぎのしっぽかわいいwww


もうなんか時間なくて化粧うまくいかんし肉だしでオワタwww

しかもほとんどネタwwwwwwwwwwwww

でも念願の金髪ヅラでやれたから良し!

やっぱこの衣装は金髪のが合うわ☆

そのうち洋館みたいなとこで撮影できたらいいなぁ~


後半は月いろがレッドでうちがウイッグだけかえてきた。


いいなぁ!少年似合うって!!

ⅲ空からの中継局ⅲ

腰のラインがたまらん:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・←おやじかw


ⅲ空からの中継局ⅲ

まるがおwww

このウィッグ初めてかぶったけど色はなかなかよかった(^ω^)


この日はポケモンとかパンドラとか素敵さんいっぱい撮らしてもらった(*´∀`)ノ

かーなーりっっ癒されたアップ



帰りにピースナウでお買い物した☆セールやばい可愛いのたくさんある!



次は2月14日の撮影会だ!

準備がんばらんと!(*‘∀‘)