軽く写真だけ載せとく!!
もう被写体残念すぎてほんと衣装負けした\(^0^)/オワタwwwww
衣装可愛いのに!!
ってわけで今回はハグと合わせでmagnetしてきた!初ルカ!!!
ミク可愛かった(*゚∀゚)並んですみませんな感じだったわ(笑)
毎度毎度準備遅いうちらwww
着替えからメイク完了まで軽く2時間掛かった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
もうまじ化粧しなくていい顔になりたいもんだね(゚m゚*)プッ
ってかどうしたらあんな早くみんなできるのか謎なんだけど(・∀・)
ああそうか、被写体がいいからかw←
な、なんとかマシにみえるやつ(笑)
でもあきらかに肉ですねわかります(^ω^)
キラッ☆(ウザwwwwwwww
ミーーーーーーーーークーーーーーーーーーー![]()
可愛すぎだろう\(^0^)/なにこの可愛さ異常!!!!!!
そして並ぶとうちのきつい顔が良くわかるこの残念さwwwww
いいよもう諦めたよ(^ω^)←
でも後悔はしてない!
次はもっといちゃいちゃしてやるんだ(*‘∀‘)














