ⅲ空からの中継局ⅲ -19ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

先週、あまりに暇だった&セールで買ってきた服着たかったから宅コスしたよ(笑)

なんて虚しいんだ!!とか思いつつ家だし、メイクてかつけマツゲ上も下もつけてやろうって基本すっぴんだからメイク遅いんだけど予想通り1時間以上かかったよねwwwww


自分的にはまだ足りないって感じだったけど楽しかったからこれはこれで良し( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

十字架のは月いろが誕プレでくれたんだよー☆

ⅲ空からの中継局ⅲ


ⅲ空からの中継局ⅲ


なんかすぐ攻め顔になるんだがwwwwwwwこう・・・・・・可愛く笑えないんだが(笑)

いんだよもう諦めたよ!!!←

一度でいいからたれててくりっとした目になりたい・・・・・

小さい上につり目おわた\(^0^)/

今年最後のイベントいってきましたー(^ω^)


今回は初めての名古屋市公会堂いってきたよ☆




10時半に駅でハグと待ち合わせ

今回は4階だけだってのに結構並んでて・・・おーっとこれはもしかしてすごい混むのか!?と思いつつ更衣室へ。

行ったら写真撮れる場所だと思ってた体育館みたいなとこが更衣室にΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

え(^ω^)ほかってテラスと廊下とちっちゃい部屋しかないよねwww撮れる場所ないんじゃねwwwと話しつつ着替えとメイク(案の定1時間かかったw)していざー!!!


あれ?思ったより人分散してる?

1キャラ目が深海と樹海の擬人化オリジナルだったから暗いとこでもいいよねってなって人がいない通路の端あたりで撮影開始(笑)

ハグの衣装の裂きっぷりにふいたwwwwwすげーまじ樹海ってかんじ!!!!!アップ


ⅲ空からの中継局ⅲ

やってるうちにヒートアップしたらしい( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

一応こんな感じでやったら?ってデザインしたのはうちなのだがその元をはるかに超えるすばらしい出来!!

すごいわー(*゚∀゚)


でwww私すっげ微妙すぎてすいませんな感じだった(ノ∀`;)

もっとうちもやればよかった←


ⅲ空からの中継局ⅲ
これがセンスの違いってやつですね!il||li _| ̄|○ il||li

こんな誰もやらんような擬人化でカオスだったのにめっちゃ楽しかったとかwwwww

それでこの日は2人でいったから2ショは無理だと思ってたところにカメラマンさんが声かけてきて~

なんと撮った写真をその場でCDROMでくれたんだよ!!!どんだけいい人だよ!感激だよ!!!

ⅲ空からの中継局ⅲ



ⅲ空からの中継局ⅲ

しかも写真きれー\(^0^)/嬉しかったよすごく!!

こう並ぶとどんだけうちが中途半端かよくわかるよねー( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

絶対リベンジしてやるからそのときはハグまた一緒にやってね←


いい時間になったので2キャラ目ー☆

2キャラ目は自分のやりたいやつってことで見事ジャンルは別でしたがw

私がWINミクでハグがイギリスードキドキ

ハグのイギリスほんとかっこよかった!!!!!めっちゃリアルイギイギだったよ:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


ⅲ空からの中継局ⅲ

かっこよすぎだろう!!!もう撮影中ずっとにやにやしてたよwww(キモィwww


で、うちは念願のWINミクしてきたんだけども小道具用意できんくてお供がミルキーだしw髪放置しすぎてぼさぼさだし、アクセと靴違うしでちゃんとできてないことだらけなので絶対リベンジするから!!!

でも念願だっただけあってすごく楽しかったー(^ω^)


ⅲ空からの中継局ⅲ

とてもドSなミクwwwww↑そしてにくwww


今年最後にして最高に楽しいイベントだった!!めっちゃ久々にすごい満足感を得た!(笑)

やっぱ睡眠って大事!心の余裕って大事だねwwwww

楽しすぎてカオスだったくせにやりきった感すげー((´∀`*))ヶラヶラ


ってことで2010年も(。っ・Д・)っ[よろしくです♪]

なかなか書けないよラグーナれぽ(´Д`)

24日

土曜日はバーガァと2人で行って私は学生オリジをしたんだけどほぼネタwww

前半PIAキャロだったバーガァに後半私の服貸してまじネタのオンパレードしてきた( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

つかめちゃ早く着いてすんなり更衣室入れたのに着替えとメイクで1時間もかかるわたし(笑)←普段すっぴんなのでね!!

着替えてるときにウィッグの話になり

『今日どこのやつ持ってきた?』

「えーとね・・・ジェイル(・∀・)」

『うちもやwww』

「えwww色って(といって取り出す)」

・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ちょ!!!色も長さもまったく同じウィッグキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!!!!

更衣室で大爆笑の2人←迷惑すぎるwwwいやもうこれは笑うしかないってゆーか以心伝心ってゆーか驚いたのほんとにっ!!!

てな感じで着替え終わって撮影へ

土曜日だからかなのかかなり閑散としてるwww

え、今日イベントだよね?ってまじで思った。

そんな中でも素敵さんいっぱいでうはうはでやばかったぁぁあああ!!!

特にポプキャラやってた方達本物だった!!!ハロウィンの背景にぴったりで抱きつきたか(#゚Д゚)=○)Д)゚゚

自分達はほんとネタ9割真面目1割ぐらいで撮ってました。天気が悪かったのが残念だったわー(´Д`)

連写面白すぎていみのわからん写真がいっぱいだぜ☆

お昼はうまうまなヒレカツ食べた\(^0^)/



まともな写真?↓
ⅲ空からの中継局ⅲ




これ結構お気に入りなやつwwwww↓

ⅲ空からの中継局ⅲ


オリジナルはやりたい放題でいいね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


でもとにかくこの日は一睡もせずイベントきたからテンションほんとにやばかったぁwwwww

行きと帰りの電車がとくに(笑)もう歳だわ←