ずっと調子悪いね・・・・・
なんだよもー(´д`)つかミクシのシステムほんと弱いのな。
変なアプリとか増やさなくていいからちゃんとアクセスできるようにしてよ。
PSPを買ってからというものめっちゃ頑張ってモジュールだそうとしてんだけど
ハードが限界です(笑)
ミクDIVA2難しいよぉぉぉおお\(^0^)/
ハードが限界っていうより曲にもよるんだが☆5つが限界wwwww
なにみんな指どーなってんの!!??
あれどうやってクリアしてんだよぉぉおおおお!!!!!!!
ミク可愛いよミク・・・・
モジュール可愛すぎてコスしたいのいっぱいだよ(*‘∀‘)
つかKAITOのねこみみwwwwwwwwwww
あれは何狙いですか(笑)ふくわwwwwwwwwwww
あー盆休みもう半分終わったよーorz