ミクシ・・・ | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

ずっと調子悪いね・・・・・

なんだよもー(´д`)つかミクシのシステムほんと弱いのな。

変なアプリとか増やさなくていいからちゃんとアクセスできるようにしてよ。


PSPを買ってからというものめっちゃ頑張ってモジュールだそうとしてんだけど

ハードが限界です(笑)

ミクDIVA2難しいよぉぉぉおお\(^0^)/


ハードが限界っていうより曲にもよるんだが☆5つが限界wwwww


なにみんな指どーなってんの!!??


あれどうやってクリアしてんだよぉぉおおおお!!!!!!!


ミク可愛いよミク・・・・


モジュール可愛すぎてコスしたいのいっぱいだよ(*‘∀‘)


つかKAITOのねこみみwwwwwwwwwww

あれは何狙いですか(笑)ふくわwwwwwwwwwww


あー盆休みもう半分終わったよーorz