はーん(^ω^) | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

早いもので今年もあと1ヶ月とちょっと!

11月初めにブイズの布買いに行ってきたけど、布のまま全く手付かずだよっ☆←

まだイベントまで1ヶ月あるから余裕~(^ω^)とか思ってるよなwwwどこがwwwww

日にち的には余裕だけれどもうちの裁縫技術の無さ(笑)もうほんとに作り始めないとやばそうだ。


そろそろ仕事始めるしな!とりあえずまた部品相手の仕事だよー。

7月に引っ越してからずっと自宅警備してたから体力もつか不安w


まぁなんとかなるよね!!



あー今年は結局12月のブイズも含めたらイベント3回だけだなwwwあれwwww

活動して無さ杉wwwwww\(^O^)/いや・・・でももしかしたらあと1回どっかでイベント行くかも。

ひきこもりすぎなのどうにかしなくては<●><●>カッ




今期の深夜アニメは色々面白い♪やっぱ録画して観れるのっていいね☆