早いもので今年もあと1ヶ月とちょっと!
11月初めにブイズの布買いに行ってきたけど、布のまま全く手付かずだよっ☆←
まだイベントまで1ヶ月あるから余裕~(^ω^)とか思ってるよなwwwどこがwwwww
日にち的には余裕だけれどもうちの裁縫技術の無さ(笑)もうほんとに作り始めないとやばそうだ。
そろそろ仕事始めるしな!とりあえずまた部品相手の仕事だよー。
7月に引っ越してからずっと自宅警備してたから体力もつか不安w
まぁなんとかなるよね!!
あー今年は結局12月のブイズも含めたらイベント3回だけだなwwwあれwwww
活動して無さ杉wwwwww\(^O^)/いや・・・でももしかしたらあと1回どっかでイベント行くかも。
ひきこもりすぎなのどうにかしなくては<●><●>カッ
今期の深夜アニメは色々面白い♪やっぱ録画して観れるのっていいね☆