製作中 | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

前回の日記からもう1ヶ月経とうとしてるよ!(笑)てかブイズ今週だよ!!やばい<◎><◎>

なんか日にちを無駄に過ごした感満載なんだけどwww
あー絶対徹夜したくない!だが今の製作状況からすると…


いやいや頑張るよ!!昨日頼んだブーツが間に合うか心配だけどな\(^p^;)/頑張れニッ●ンwww