製作中前回の日記からもう1ヶ月経とうとしてるよ!(笑)てかブイズ今週だよ!!やばい<◎><◎>なんか日にちを無駄に過ごした感満載なんだけどwwwあー絶対徹夜したくない!だが今の製作状況からすると…いやいや頑張るよ!!昨日頼んだブーツが間に合うか心配だけどな\(^p^;)/頑張れニッ●ンwww