去年の年末はコス納めのフラグを自ら立てておきながら当日へし折るという大失態をおかしましたwww
リアルが忙しいってのはただの言い訳ですが、本当に今までにないぐらい忙しくて(笑)
余裕を持って準備にとりかかったはずなのに間に合わなくてイベントにいけず。。。
友達に迷惑かけちゃって・・・orz
今年はそんなことがないように活動したいです\(^O^)/
とりあえず年末できなかったのは2月にやる予定を入れたのでしっかりやるぞぉぉぉおお!!
去年の年末はコス納めのフラグを自ら立てておきながら当日へし折るという大失態をおかしましたwww
リアルが忙しいってのはただの言い訳ですが、本当に今までにないぐらい忙しくて(笑)
余裕を持って準備にとりかかったはずなのに間に合わなくてイベントにいけず。。。
友達に迷惑かけちゃって・・・orz
今年はそんなことがないように活動したいです\(^O^)/
とりあえず年末できなかったのは2月にやる予定を入れたのでしっかりやるぞぉぉぉおお!!
いやー春なんてちょっとだったね(笑)
もう梅雨ほんっと嫌!!!じめじめだし暑いし夏は嫌い・・・
てかイベント行ったののれぽ書かなきゃと思いつつなかなかwww
そのうち書くよ!珍しく2ヶ月連続でイベント行ったからね!( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
せめて5月のやつは今月中に書きたいwww