最近ほんとパソコンしてない…今これも携帯から書いてる(笑)コスのれぽ書かなきゃとか思いながらもう8月wwwwwwwいや、うん書くよ?wただほんとパソコンしてないから写真の編集もしてなくて…時間がほしい!!!!!