ⅲ空からの中継局ⅲ -4ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

最近も?仕事におわれております。なたくです。

しばらく1人作業で楽だったのに昨日から人が追加されました嫌だ←


レジンのキットを買ったはいいけど不器用&センスないうちには向いてない物でしたwぼちぼちやるw


最近コスはほとんどラブライブと擬人化だなー!今度またラブライブやる!ことりちゃんが一番好きなのにおっとりタレ目似合わなすぎて\(^O^)/ほんと誰かことりちゃんやってくれんかな、撮るから!!


部屋がカオス化してきたので本腰入れて片付けます(笑)

今年もあと二ヶ月半。。。。うそだwww

連休つっても15日は仕事してきたな(笑)あーお盆休み今日で終わりやんー!早かった!!
休み中は今まで1度も観たことのなかったアニメのるろ剣をニコニコで観て見事ハマッたよねw

もう左之助好きすぎて早速ラインのアイコンやら携帯の待ち受けが左之助になっております\(^o^)/
そいで、元々るろ剣好きな中やんにるろ剣ハマッてさー左之助好きすぎてやばいんだけど!って話したら…左之助かwって(^o^)えー左之助いいやん!中やん曰く左之助スキーさんはあまりいないらしい…(´・ω・`)?そんなばかな!←
脳筋でおばかさんなのが可愛いんじゃないか!(褒めてるw)

アニメ良かったから原作まとめ買いしようか悩んでるとこだよーあとレジンでアクセも作ってみたくてキット買おうか迷い中。欲しいもの多い(笑)
でも仕事始まったらそんな余裕もなくなるからなー、うーん(*_*)

あと斉藤さんも好きだよ!って言ったら左之助と斉藤って全然タイプ違うやんとつっこまれましたwww

毎日暑い日が続いててもうバテバテななたくです。生きてます。


もう今年が半分終わってるとか信じられないまじか。


ネットをみる回数もがくっと減っていろんな流行に乗り遅れてます←いつもか(笑)


まぁ今年もモンハンのコスはだせそうにないですw

とりあえずオリジナルとラブライブがメインかな。でもゲーム系もやりたいのですよ。

モンハンはもうちょっと置いといてFFとかねー(・ω・)

そろそろ年齢的にも厳しくなってきたから出せるうちに(笑)