最近も?仕事におわれております。なたくです。
しばらく1人作業で楽だったのに昨日から人が追加されました嫌だ←
レジンのキットを買ったはいいけど不器用&センスないうちには向いてない物でしたwぼちぼちやるw
最近コスはほとんどラブライブと擬人化だなー!今度またラブライブやる!ことりちゃんが一番好きなのにおっとりタレ目似合わなすぎて\(^O^)/ほんと誰かことりちゃんやってくれんかな、撮るから!!
部屋がカオス化してきたので本腰入れて片付けます(笑)
今年もあと二ヶ月半。。。。うそだwww
最近も?仕事におわれております。なたくです。
しばらく1人作業で楽だったのに昨日から人が追加されました嫌だ←
レジンのキットを買ったはいいけど不器用&センスないうちには向いてない物でしたwぼちぼちやるw
最近コスはほとんどラブライブと擬人化だなー!今度またラブライブやる!ことりちゃんが一番好きなのにおっとりタレ目似合わなすぎて\(^O^)/ほんと誰かことりちゃんやってくれんかな、撮るから!!
部屋がカオス化してきたので本腰入れて片付けます(笑)
今年もあと二ヶ月半。。。。うそだwww
毎日暑い日が続いててもうバテバテななたくです。生きてます。
もう今年が半分終わってるとか信じられないまじか。
ネットをみる回数もがくっと減っていろんな流行に乗り遅れてます←いつもか(笑)
まぁ今年もモンハンのコスはだせそうにないですw
とりあえずオリジナルとラブライブがメインかな。でもゲーム系もやりたいのですよ。
モンハンはもうちょっと置いといてFFとかねー(・ω・)
そろそろ年齢的にも厳しくなってきたから出せるうちに(笑)