コラボのね!!!やつ目当てで!
脱出ゲームのとモンハンの。
ユニバ行ったのかれこれ15年ぐらい前だったから記憶が乏しくてwww
脱出ゲームのはネタバレ禁止なので詳しく書けないですが、バイオハザードの世界観?てか設定がしっかりしててめっちゃ楽しかった!!脱出できなかったけど、あれ脱出できないほうが楽しいのかもしれない(笑)とりあえずこわいの(ゾンビ)苦手な人はぎゃーぎゃー叫ぶはめになります\(^O^)/私がそうだった←
いつもやってる脱出ゲームは大体ホールとか借りてやってるからこれ行くといつものが物足りなく感じるかもしんないぐらいに楽しいのでぜひみんなも行くといいwww
モンハンはジンオウガの咆哮きいてきた!かっこいいよ!てかでかいwww
行った日はあいにくの雨でまぁほんと園内移動しづらかったよ・・・・・・天気運ないよねw
北海道の時といいなんなのwww
コースター系は室内にあるやつ乗ったぐらいかな。なかなか楽しかった!
お土産みてて思ったけど、高いねwスヌーピーのお菓子だけにしたもん。中身と値段つりあってねーよw
雨だったのと連休じゃない土曜日だったからまだ人は少なかったと思う!
とにかくバイオの脱出ゲームはおすすめ!!!
泊まりで行ったので二日目はシドニアの劇場版見て、ほんとはフクロウカフエ行ったんだけど予約いっぱいで帰りの時間もあるからあきらめて天神橋商店街の端から端まで歩いたwww
その間にコロッケとたい焼きと定食とたこ焼き食べたよ!!!
大阪食べ物おいしくていいな!!!こんなとこ住んでたらそっこーで太るwww限界突破するわw
在来線乗り継いで大阪行くのって思ったより普通だったなー。昔は新幹線とかで行くイメージだったけど案外近いので急に行きたくなってもいけるな!
今度行くときはフクロウカフェ入りたい(*‘∀‘)