ⅲ空からの中継局ⅲ -3ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

コラボのね!!!やつ目当てで!

脱出ゲームのとモンハンの。

ユニバ行ったのかれこれ15年ぐらい前だったから記憶が乏しくてwww

脱出ゲームのはネタバレ禁止なので詳しく書けないですが、バイオハザードの世界観?てか設定がしっかりしててめっちゃ楽しかった!!脱出できなかったけど、あれ脱出できないほうが楽しいのかもしれない(笑)とりあえずこわいの(ゾンビ)苦手な人はぎゃーぎゃー叫ぶはめになります\(^O^)/私がそうだった←


いつもやってる脱出ゲームは大体ホールとか借りてやってるからこれ行くといつものが物足りなく感じるかもしんないぐらいに楽しいのでぜひみんなも行くといいwww


モンハンはジンオウガの咆哮きいてきた!かっこいいよ!てかでかいwww

行った日はあいにくの雨でまぁほんと園内移動しづらかったよ・・・・・・天気運ないよねw

北海道の時といいなんなのwww

コースター系は室内にあるやつ乗ったぐらいかな。なかなか楽しかった!

お土産みてて思ったけど、高いねwスヌーピーのお菓子だけにしたもん。中身と値段つりあってねーよw

雨だったのと連休じゃない土曜日だったからまだ人は少なかったと思う!


とにかくバイオの脱出ゲームはおすすめ!!!


泊まりで行ったので二日目はシドニアの劇場版見て、ほんとはフクロウカフエ行ったんだけど予約いっぱいで帰りの時間もあるからあきらめて天神橋商店街の端から端まで歩いたwww

その間にコロッケとたい焼きと定食とたこ焼き食べたよ!!!

大阪食べ物おいしくていいな!!!こんなとこ住んでたらそっこーで太るwww限界突破するわw


在来線乗り継いで大阪行くのって思ったより普通だったなー。昔は新幹線とかで行くイメージだったけど案外近いので急に行きたくなってもいけるな!

今度行くときはフクロウカフェ入りたい(*‘∀‘)

ブルーレイレコーダーを買いましたー!

シドニアのBD買ったのもう普通に半年前とかじゃないのwww観れないのに先に買うとかばかなの?とか言われたけど気にしてないもんね!!!

やれないのに持ってるのならあれもそうだなwww

大神のPS3のソフト。満開桜花玉がつくときに買ったからねwww



今年がもう二ヶ月も過ぎてるとか信じたくないね。明日から三月だね。

11月頭の三連休にいってきましたん\(^O^)/


初☆本州脱出!


初☆飛行機!


初めてだらけで行く前はどっきどきのわくわくでした・・・が、


なんとお天気に恵まれず(笑)出発の空港ではもうこれでもかという土砂降りwww

悪天候の中出発したので飛行機も結構揺れました(´・ω・`)でも酔わなかった!

本当は飛行機からいろんな景色が見れるのを期待していたのでずっと真っ白雲の中なのかぁーと残念がっていたら厚い雲より上空にでたのか急に晴天!!!下には厚い雲!上には青空!!!

雲との境目がずっと境界線のように見えてて綺麗でした(・∀・)ほんとは富士山とかみたかったけどねw


無事空港に着いたら北海道はどんより曇り。雨じゃないだけマシか。レンタカーで先に食べたかったじゃがいもの店でコロッケ買って、そのままレンタカーで小樽へ!観光客沢山!!!

ガラス細工綺麗だったぁー(´∀`)アクセサリー作る体験もしました。あざらし作ったけどなかなか可愛くできたと思う。

小樽から戻ってきてホテルにチェックインして、いちるの望みをかけ夜景の見える藻岩山へ。

ロープーウェイの受付の人が『今日は山頂が厚い雲で上がっても夜景は見られませんがよろしいですか』って<●><●>わーぉwww

でもせっかく来たしってことで上がったよw途中までは夜景見えてたけど山頂は案の定霧深い山奥って感じである意味楽しかった(笑)

晩御飯はすすきのにラーメン食べに行った!味噌ラーメン食べたけど美味しかった(●´∀`●)


二日目は朝から旭山動物園

あいにくの雨でしたがそれなりに楽しめた!フクロウ寝てたけど可愛かったし!おおかみも寝てたけど可愛かったし!シロクマずっとうろうろしてたけど可愛かったよ!←

欲しかった靴下とかシュシュもお土産でばっちり買いましたん♪靴下の柄がツボすぎたw

この日の夜は蟹!!!タラバガニの脚めっちゃ美味しかった!!!あと蟹シュウマイと蟹コロッケと蟹グラタンと蟹雑炊もぜーーーーんぶ美味しかった!!!!!

泊まったホテルは大浴場があったので湯船につかれて気持ちよかったー。部屋はユニットバスだからね。

今度旅行行くときは旅館で温泉もいいなぁと思った(歳かw


三日目は朝から雪印パーラーでパフェ食べた。美味しかった!特に友達の頼んだプリンアラモードのプリンが!!!(゚∀゚)

飛行機は夜の便にしてたけど早めに空港へ。もうね、帰る日に晴れるとか嫌がらせかと思ったよね(笑)

でもスカイデッキでて飛行機と空の写真沢山撮ったよー(^ω^)写真撮り損ねたけどポケモンの飛行機も見れたし、風強かったけどwww


空港でもご飯にラーメン食べた!味噌ラーメン←

味噌ラーメン好きなのです。友達の食べた塩ラーメンも少しもらったけど美味しかった!

それでー!!心待ちにしていたカルビーの!ポテりこを!食べたよ!!激うまだった!!!!!!

あのふかふかした感じがたまらないぃぃいい!!セントレアにも入れてよカルビー・・・。ポテりこ食べたい。あとポテチにソフトクリームとロイズのチョコかけたのも食べた!甘じょっぱい美味しい!てかもう出来立てが美味しすぎて!!!口の中幸せだったぁ\(^O^)/

そしてそのあとこれでもかってほど食べ物のお土産買ったわwww


そんなこんなでめっちゃはしょったけど初めての北海道旅行はこんな感じでした☆

天気悪かったから絶対リベンジすると心に決めましたwww