もうすぐGWだぁ | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

なんかえらい休み長いけど全然予定入ってないっていうねwwwww

安定のぼっちです\(^O^)/


あ、でもイベントひっさびさに行くー!

てか今年初(笑)活動してなさ過ぎるwww去年と同じじゃねーかwww

マミさんの制服バージョンをやる予定なのだがウィッグの加工がどうなるか次第でもあるのよねー(´・ω・`)

キャラウィッグ買おうかと考えたけどやはり気に入るのがなかった・・・

あの無重力ロールをどう再現してやろうか<●><●>悩むのだよ!


あ、あと毎年のことながらコナンも観に行く!楽しみ☆



最近すごい字に飢えてて本読むのがすごく楽しいんだけど、なんでだろwww

前は全く小説とか読まなかったんだけどなぁ~(・ω・)

それで獣の奏者読んでるんだけどちょっと前にN●Kでアニメ再放送してたのみてどストライクだったのね。

それで原作本買ったの!超読み応えある!!!今まだ途中なんだけどねー。ほんと引き込まれる。うちはこういう話すっごい好きだ(´∀`)


てか髪の毛がかなり伸びてきて切ろうかどうか迷ってるぅぅぅう。

前伸ばしてたぐらいまで(胸ぐらいまで)伸びたんだけどこれで夏を越すのはきついかなぁ~髪結ぶのもあんまり好きじゃないけど絶対暑いよねぇただでさえ毛の量多い剛毛なのにさー(笑)

まぁもうちょっと暑くなってきて無理だったらばっさりいこうかなwwwww