夜勤っすよぉ~(´Д`ヽ)トホホ
起きてれるかがめっちゃ心配やw
イベント・・・・・ほんとやばめ・・・・休み取れたらなんの問題もなぃからいいんだけどね~
てか衣装さっさと作れよっって感じやなwきょろはもぅ衣装できたってΣ(゜Д゜)
すっごぃね!!!!!!しかも写メ送ってもらったよvvvかわゅ(*ノДノ)キャ!
私は問題ありまくりでさー作り終われるかどぅかもわかんねーょ ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
夜勤っすよぉ~(´Д`ヽ)トホホ
起きてれるかがめっちゃ心配やw
イベント・・・・・ほんとやばめ・・・・休み取れたらなんの問題もなぃからいいんだけどね~
てか衣装さっさと作れよっって感じやなwきょろはもぅ衣装できたってΣ(゜Д゜)
すっごぃね!!!!!!しかも写メ送ってもらったよvvvかわゅ(*ノДノ)キャ!
私は問題ありまくりでさー作り終われるかどぅかもわかんねーょ ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!