ⅲ空からの中継局ⅲ -36ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

夜勤っすよぉ~(´Д`ヽ)トホホ

起きてれるかがめっちゃ心配やw


イベント・・・・・ほんとやばめ・・・・休み取れたらなんの問題もなぃからいいんだけどね~


てか衣装さっさと作れよっって感じやなwきょろはもぅ衣装できたってΣ(゜Д゜)

すっごぃね!!!!!!しかも写メ送ってもらったよvvvかわゅ(*ノДノ)キャ!



私は問題ありまくりでさー作り終われるかどぅかもわかんねーょ ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!


新しい職場に同ぃ歳発見!!!!残念ながら班は違うけど(*・3・)

つか4勤2休なったからイベント危うい……地元イベ行けるかなぁ(´Д`)
行けてもサークル入場間に合わないかもしれなぃ……でもコスするしなぁ~誰か車で職場まで迎えに来てー(笑)
明日からちゃんとした勤務なんだけどね。
今日はちょっとした練習みたいなことしてきましたw
クリーンスーツ・・・仕事場ではこれを着るんだけど。
目元らへんしか出てないから体格か名札みるか近くで見るかしないと誰が誰だかわかんない!!( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
ほんと怪しい人がいっぱぃいるみたいでかなり笑える!!!!

蛍光灯は黄色だし!!練習は基礎の同じことずーっと繰り返しやってて、マジメにやってたら仕事してる人に『疲れるでしょ~wこんなんはやってるフリしてやらなくっていいんだょ』
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!!?

確かにいやだったけどもさwそのあとは結構喋ったり
うろちょろしてた(おぃ

明日から~12時間職場にいなきゃいけなぃの~
長っっ!!終わるの9時すぎやんかぁー
家着くの10時すぎかよっ(ノ`Д´)ノォラ
足がやばそーだw

免許~とりにいくべきか・・・・