違う班だけど新しい職場に同ぃ歳発見!!!!残念ながら班は違うけど(*・3・)つか4勤2休なったからイベント危うい……地元イベ行けるかなぁ(´Д`)行けてもサークル入場間に合わないかもしれなぃ……でもコスするしなぁ~誰か車で職場まで迎えに来てー(笑)