違う班だけど | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

新しい職場に同ぃ歳発見!!!!残念ながら班は違うけど(*・3・)

つか4勤2休なったからイベント危うい……地元イベ行けるかなぁ(´Д`)
行けてもサークル入場間に合わないかもしれなぃ……でもコスするしなぁ~誰か車で職場まで迎えに来てー(笑)