明日からちゃんとした勤務なんだけどね。
今日はちょっとした練習みたいなことしてきましたw
クリーンスーツ・・・仕事場ではこれを着るんだけど。
目元らへんしか出てないから体格か名札みるか近くで見るかしないと誰が誰だかわかんない!!( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
ほんと怪しい人がいっぱぃいるみたいでかなり笑える!!!!
蛍光灯は黄色だし!!練習は基礎の同じことずーっと繰り返しやってて、マジメにやってたら仕事してる人に『疲れるでしょ~wこんなんはやってるフリしてやらなくっていいんだょ』
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工!!?
確かにいやだったけどもさwそのあとは結構喋ったり
うろちょろしてた(おぃ
明日から~12時間職場にいなきゃいけなぃの~
長っっ!!終わるの9時すぎやんかぁー
家着くの10時すぎかよっ(ノ`Д´)ノォラ
足がやばそーだw
免許~とりにいくべきか・・・・