ⅲ空からの中継局ⅲ -37ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

さなちゃんからきたバトンw


①バトン送り主の印象をどうぞ

可愛い!!!!めっさ可愛いvv

②送り主にしたい事は?

合わせで写真とりまくる!!(怪しいw

③送り主ってあなたの何?

愛方( ´∀`)アハッ

④送り主に似合う物は

マイクw

⑤送り主を飲み物に例えるなら?

んー?・・・水

⑥送り主を食べ物に例えるなら?

マスカット

⑦あなたが送り主に言いたい事は?

こんなやつですんませーん

⑧送り主とと腕相撲したら負けそうですか?

えっ・・・・勝つ?かも??

⑨送り主のことぶっちゃけ嫌い?

んなわけなーい!!

⑩送り主って何者?

強者!! ヽ(・∀・o)ノ チョルァァァァァァ♪

⑪沢山回して下さい。送り返しも有り。



みた人やってね~~w

はぃ。めっさどしゃ降りの雨の中ケッタこいで行ってきましたゾンビ!!!!!(ゾンビってゲーム名ぢゃねーだろw
今回はコミュの書き込み参考にしてやってきたので前回よりぉ金使わず済んだ!!v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
つっても6回コンティニューしたんだけどね(笑)
まだまだ修行が足りんですよil||li _| ̄|○ il||li
またそのうちリベンジしにいったる!!どん○=(`∀´o)(o`∀´)=○まい

その後はポップンやりましたvvほんと楽しいから何回かやったなぁ~~ ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ
押せないのにわざとレベル上げたり( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
アニソン選んだりw白熱した!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで今日雨ぢゃなきゃよかったのにぃ~まぁ帰りは小雨でよかったけど(○-∀-)r(-公-;)

あぁ・・・・明日からまた・・・
連休も今日でおしまい・・。楽しかった9連休w
次の連休はお盆までおあずけさぁ~~
がんばろっっ衣装製作もねw
はぁぁ~~カラオケめっちゃー楽しかった!!!!!
でら歌ってきました ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ
11時~6時まで~~vv
てか今日は2回?いや・・・3回???コップ倒しました。
思いっきりバッシャー!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
はしゃぎすぎ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!機械壊れんくてよかった~
服も濡れんかったし・・・・でも本は濡れたw(だめやん
まぁウーロン茶のめっちゃ薄いやつだったから色はつかんかったからね・・・ね。

友達が持ってきたゴスパン着て歌ったよ~マイメロっっvvv
てかほんとノリがおかしかった!!歌詞に合わせて動く動く(笑)
何してんのまぢで(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あ~ほんとカラオケ楽し♪
すんごぃストレス発散できるよ遺【(´益`)V】影♪

あっ明日で連休終わるやん ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
やっべまぢやっべぇ!!早いよ休み終わるのー(´Д`ヽ)
そして帰ってきてた友達も中国戻っちゃう~~。
明日はまたゾンビと対決してくる!!(予定w
あれハマる壁|∀´ )ニヤッでも下手すぎてャバースw