さなちゃんからきたバトンw
①バトン送り主の印象をどうぞ
可愛い!!!!めっさ可愛いvv
②送り主にしたい事は?
合わせで写真とりまくる!!(怪しいw
③送り主ってあなたの何?
愛方( ´∀`)アハッ
④送り主に似合う物は
マイクw
⑤送り主を飲み物に例えるなら?
んー?・・・水
⑥送り主を食べ物に例えるなら?
マスカット
⑦あなたが送り主に言いたい事は?
こんなやつですんませーん
⑧送り主とと腕相撲したら負けそうですか?
えっ・・・・勝つ?かも??
⑨送り主のことぶっちゃけ嫌い?
んなわけなーい!!
⑩送り主って何者?
強者!! ヽ(・∀・o)ノ チョルァァァァァァ♪
⑪沢山回して下さい。送り返しも有り。
みた人やってね~~w