ⅲ空からの中継局ⅲ -38ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

おっとまり♪おっとまっり♪

さーもぅ寝るんだけどwカラオケ行くからねwみんな起きれなくなっちゃうからヘ(゚∀゚*)ノ

でーわでーわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日は久しぶりに会えた友達に私のラビのコスさせちゃいましたぁvv

似合ってるよぉぉおお:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

家でロケぽく撮ってみたvvあと外でvv

楽しかったよ!!!!

うちの階段。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じに使える!!!!Dグレみんなで撮れるよこれ!!


明日は秋良の家にぉ泊まりだぁ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

そしてそして♪次の日はそのメンバーでカラオケv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

楽しむどぉぉおおお!!!!!! ヽ(・∀・o)ノ チョルァァァァァァ♪


つか久々にぷよぷよやってめっちゃハマッた(笑

あれ燃えるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

060503_1536~01.jpg
めっちゃ撃ってきたよぉゾンビvv
コンティニューしまくってラスボスまでいくのに1100円使っちゃったょ!!w(°∀°)w
しかもエンディング微妙~(笑)
もっとなんかあるかと期待してたのに(おぃw
今日はキョロちゃんのバイト姿みてきたvvレジで頑張ってたょ(*´∀`*)秋良がいぢめてたけど(爆)
『お持ち帰りは君でvv』とか言ってたよぅな(≧艸≦)

ポップンもしてきた!!まぢ楽しいょw(°∀°)w
あっ……コスの準備進めれんかったΣ(ノ∀`)だめぢゃんw