ゾンビ!!!! | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

060503_1536~01.jpg
めっちゃ撃ってきたよぉゾンビvv
コンティニューしまくってラスボスまでいくのに1100円使っちゃったょ!!w(°∀°)w
しかもエンディング微妙~(笑)
もっとなんかあるかと期待してたのに(おぃw
今日はキョロちゃんのバイト姿みてきたvvレジで頑張ってたょ(*´∀`*)秋良がいぢめてたけど(爆)
『お持ち帰りは君でvv』とか言ってたよぅな(≧艸≦)

ポップンもしてきた!!まぢ楽しいょw(°∀°)w
あっ……コスの準備進めれんかったΣ(ノ∀`)だめぢゃんw