ゾンビ!!!! めっちゃ撃ってきたよぉゾンビvvコンティニューしまくってラスボスまでいくのに1100円使っちゃったょ!!w(°∀°)wしかもエンディング微妙~(笑)もっとなんかあるかと期待してたのに(おぃw今日はキョロちゃんのバイト姿みてきたvvレジで頑張ってたょ(*´∀`*)秋良がいぢめてたけど(爆)『お持ち帰りは君でvv』とか言ってたよぅな(≧艸≦)ポップンもしてきた!!まぢ楽しいょw(°∀°)wあっ……コスの準備進めれんかったΣ(ノ∀`)だめぢゃんw