今日は久しぶりに会えた友達に私のラビのコスさせちゃいましたぁvv
似合ってるよぉぉおお:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
家でロケぽく撮ってみたvvあと外でvv
楽しかったよ!!!!
うちの階段。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じに使える!!!!Dグレみんなで撮れるよこれ!!
明日は秋良の家にぉ泊まりだぁ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
そしてそして♪次の日はそのメンバーでカラオケv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
楽しむどぉぉおおお!!!!!! ヽ(・∀・o)ノ チョルァァァァァァ♪
つか久々にぷよぷよやってめっちゃハマッた(笑
あれ燃えるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ