ⅲ空からの中継局ⅲ -35ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

あと何日だろ(笑)間に合うかな??みんな完璧な状態で合わせ・・・できるのかな??


ちょっとぉぉおお!!!!!!みんなどぅなの??私は完全っっやばぃんで!!!


このひん曲がった根性ダレカ叩き直してくれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

やばーすやばーすやばーっっ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


何がやばいってアンタ・・・イベント近づいてるのになんでこんなできてなぃの・・・・


とりあえず銃を買いに行く予定はついた。きょろ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~


んで帽子はドンキで買ったやつに布やって・・・



みんなどぅなのかな?できてんのカナ?あっ明日有給取るの言わなきゃ~ヤスミとらんとイベント行けん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

平日に行ったらめちゃ安いとこにカラオケ行ってきた♪
つか日曜も午後からカラオケ行ってたんだけど(≧艸≦)昨日行ったとこは初めてで靴脱いで入るとこだったからしかもゆったりできてよかったvvもぅこれでもか!!ってなぐらぃハジケてきたょw(°∀°)w
カラオケはいいねvv

今週の土曜はハグの家に行ってソノラの上着を作りに行きます☆1日で作らなきゃいかんとか大丈夫だろぅか……できんかったらやばぃよ(´Д`)
死ぬ気だょ…つかそのほかのまだなんもできてなぃんだが(笑)
短パンとベルトはいいとして~帽子が問題だ!!帽子ってどぅ作るの?しかもウエスタン(≧艸≦)
あっ!!銃どぅするか忘れてたΣ(°Д°)どしよ…買いに行くか??やっべw