あと何日だろ(笑)間に合うかな??みんな完璧な状態で合わせ・・・できるのかな??
ちょっとぉぉおお!!!!!!みんなどぅなの??私は完全っっやばぃんで!!!
このひん曲がった根性ダレカ叩き直してくれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あと何日だろ(笑)間に合うかな??みんな完璧な状態で合わせ・・・できるのかな??
ちょっとぉぉおお!!!!!!みんなどぅなの??私は完全っっやばぃんで!!!
このひん曲がった根性ダレカ叩き直してくれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やばーすやばーすやばーっっ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何がやばいってアンタ・・・イベント近づいてるのになんでこんなできてなぃの・・・・
とりあえず銃を買いに行く予定はついた。きょろ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
んで帽子はドンキで買ったやつに布やって・・・
みんなどぅなのかな?できてんのカナ?あっ明日有給取るの言わなきゃ~ヤスミとらんとイベント行けん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ