お盆ですか?世間はお盆ですかね? 私のトコ休みないんですぉ。やってられないでーすw 暑いです↓↓ 次回のコスはできたら2つやりたいと思ってますvv できる!!って言えるとこまで完成したら何のやつか書きますねー(笑) ちなみに合わせです♪だからがんばりまっす!!!