ⅲ空からの中継局ⅲ -34ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

世間はお盆ですかね?

私のトコ休みないんですぉ。やってられないでーすw

暑いです↓↓


次回のコスはできたら2つやりたいと思ってますvv



できる!!って言えるとこまで完成したら何のやつか書きますねー(笑)

ちなみに合わせです♪だからがんばりまっす!!!

暑いー!!!
イベント終わって一段落なのにこれから夏本番でむしむしむしむし……(・`Д´)ノォラ
暇なときに写真アプする予定~♪
進まん進まん進まん進まんやーばーすーぎーるーぅ\(*´∀`*)/