買ったwやっとこ部屋にテレビが増えますたvv これで10月から始まるアニメがバッッチシ!!!!!(笑 と浮かれてる場合ではない私・・・。 10月にイベントありますょ。ええ。コスするのにまだ作り始めてなぃといぅ現状(おぃ 頑張れ私!!負けるな私!!! ファイトォォオ----!!!!!!