ⅲ空からの中継局ⅲ -33ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

今日はきょろン家行って上の作り方聞いて裁断までしてきた。

つか途中が脱線しすぎて裁断までしかできなかったといぅのが正解w

やばす( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

やっとこ部屋にテレビが増えますたvv

テレビ

これで10月から始まるアニメがバッッチシ!!!!!(笑


と浮かれてる場合ではない私・・・。



10月にイベントありますょ。ええ。コスするのにまだ作り始めてなぃといぅ現状(おぃ

頑張れ私!!負けるな私!!!

ファイトォォオ----!!!!!!

すっげ!!でら音すっげΣ(°Д°)
コワッまぢコワッ!!!!
どっか落ちてるってこれー((°Д°;))

ギャァァアア!!!!!!!