じゃない!!!!
今度のイベント来月なんですけど!!??えっまじっすか(笑)
前に友達と話してたキャラやれなぃ。絶対作るの間に合わない。Σ( ̄□ ̄;)これは今回諦めるとして・・・・・・
でも何かやりたぃ。って思ってるんだけどぉ~
ポップンかなぁ?やっぱり( ̄Д ̄;;あぁぁあぁぁっそれかラビのリベンジとか??
ピンナップの服作ろうか迷ってまふ。
でもまぁまずは今週のロケだなwラビだからヅラどーにかしないとね( '∇')ウフフフフ
槌持っていけるかしら~~ら~ら~♪
じゃない!!!!
今度のイベント来月なんですけど!!??えっまじっすか(笑)
前に友達と話してたキャラやれなぃ。絶対作るの間に合わない。Σ( ̄□ ̄;)これは今回諦めるとして・・・・・・
でも何かやりたぃ。って思ってるんだけどぉ~
ポップンかなぁ?やっぱり( ̄Д ̄;;あぁぁあぁぁっそれかラビのリベンジとか??
ピンナップの服作ろうか迷ってまふ。
でもまぁまずは今週のロケだなwラビだからヅラどーにかしないとね( '∇')ウフフフフ
槌持っていけるかしら~~ら~ら~♪
明日イベントってさ ・・・・まだできてなぃのにねw
やばいよーやばいよーやばすぎ!!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(壊
今のとこできたの下駄。下駄のみ(ぇ。
神様が降臨してくれればなぁ~(しねぇよっ
はぁ~まだ今日夜勤もあるし・・・・死ぬって。まじで。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
下駄はネットで買ったから届いたら色塗って緒を変えればいいだけや、うん。
衣装が。進みません。
歪アリにはまっちゃった!!!!!!あれやばすぎなんだけどぉぉおおおおvvv
猫に萌えますた(*´∀`)ノ・*。+・