ⅲ空からの中継局ⅲ -31ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

名古屋行って買い物してこよーと思うんだけど、誰も暇じゃなぃよね・・・・


だって水曜だし(笑)


赤い生地今あるやつでいいんかなぁ??でもちょっとピンナップのラインには明るすぎる感じがぁー


あーあー日にちないのに!!!ハッ!(`ロ´;)

今日は名古屋行こうと企み中vv久々の服の買い物へ(*´∀`)ノ・*。+・


最近ほんとに服買ってないからさ(笑)

ゴス系のと普通のとね♪


でも平日でみんな学校やら仕事やらだから会えないのよね・・・・

1人でのびのび寂しく買い物してくるぜ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

大神 アマテラス擬人化

画像は前のイベントの時にやった大神(ゲーム)のアマテラス擬人化っすw

剣は友人が造ってくれてすごいのに衣装がしょぼすぎた(;´Д`)

ごめん!!絶対作り直すからっっ

って何日前の話しとんねん私!!(笑)晴れてよかったぁ~~

周りの視線がめーっっちゃ痛かったけどw

合わせ

今度のウドペはピンナップー(*´∀`)ノ・*。+・

できるかな?今度はたんと・・・・・