次の休みに名古屋行って買い物してこよーと思うんだけど、誰も暇じゃなぃよね・・・・ だって水曜だし(笑) 赤い生地今あるやつでいいんかなぁ??でもちょっとピンナップのラインには明るすぎる感じがぁー あーあー日にちないのに!!!ハッ!(`ロ´;)
朝と夜はもう寒い!!!!今日は名古屋行こうと企み中vv久々の服の買い物へ(*´∀`)ノ・*。+・ 最近ほんとに服買ってないからさ(笑) ゴス系のと普通のとね♪ でも平日でみんな学校やら仕事やらだから会えないのよね・・・・ 1人でのびのび寂しく買い物してくるぜ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 画像は前のイベントの時にやった大神(ゲーム)のアマテラス擬人化っすw 剣は友人が造ってくれてすごいのに衣装がしょぼすぎた(;´Д`) ごめん!!絶対作り直すからっっ
ロケ楽しかったよーって何日前の話しとんねん私!!(笑)晴れてよかったぁ~~ 周りの視線がめーっっちゃ痛かったけどw 今度のウドペはピンナップー(*´∀`)ノ・*。+・ できるかな?今度はたんと・・・・・