ⅲ空からの中継局ⅲ -30ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

やばぃっまだなんも終わってないっすょ(汗
今日明日は普通に仕事だし(⊃Д`)

月火が休みだけどそれでどこまで進むかが問題だぁーっ!!!!!
一回は家帰りたいけどコタツや絨毯が届くのがその日前後ではっきりわかんなぃから困ってるんょね……

あやつも作りたいのにぃ(*・3・)

つかもう今日になっちゃったんだけどw

名古屋の塚屋初めて行くのー(゚▽゚*)ニパッ♪今まで岐阜の方ばっかだったから少し楽しみvv

いい布ありますよぉに(●´∀`●)いちようあやつの布も買っておかなくてわ(笑)


あたらしい服着て出かけるのって何か嬉しいなぁ~明日は晴れっぽぃし?寒くなけりゃ完璧だ!!!!!



今回はほんとにヅラがんばろう!!!!


めっさ作りたいけどなっ(笑)ネタ的にはめっちゃいいんだもんな( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回はイベの荷物少ないだろーし・・・・


頑張れたら作る!!!!!その前に布買ってこないとな(*´∀`)ノ・*。+・