ⅲ空からの中継局ⅲ -29ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

お泊り会あるかも!!!!!!!


んでコスするかもvvつか泊まったらコスはするんだけど、今できるのDグレしかないってどーよ。

正月迎えるんやったら大神あたりがいいんやけど作り直ししなあかんしぃー(あれはもう着れんw


てか大神のゲームまだクリアしてなひ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

操作方法すでに危うし!!!!(笑)アマ公ーーーーーーーーーー☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

ちゃんとしたHP作りたいとか思ってるんだけどね。

バカな私にそんなことできるわけもなくぅー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

自分で言ってて悲しいわ(笑)



イベントも今年はもぅ参加しないだろーからしばらくまったりしようと思いますvvとか言っといてどっかにひょっこり現れたりするかも(・m・ )クスッ

今日はさっさと家帰ってどっか行こうかとか考えてたんやけど、すでにもぅ昼になりつつある。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近っつか前からなんだけど、時間にルーズになってきた。

なんでだ?昔はこんなことなかったんだけどな~~。。。。ダメ人間になりつつあるとかヤバィ(汗

自分の時間が減ったのと(仕事変わって)寮に入ってなかなかみんなに会えなくなったからかな。

ストレスも増えてるのが現状。


今年は年末のお泊まり会は無理みたい。つまらんなぁー。

だれか会えんかなぁ?ひっそりコスしなぃ?(笑)

疲れたぁぁぁ(笑)でも楽しかった!!!!一昨日仕事終わってから帰ってきてそのまま作業に入って・・・・・んで一睡もせずに朝を向かえ昨日w

行ってきました!!ウドペ32vv


せっかくのサークルチケットまた無駄にしてしまったよ(ノд・。) グスン早くやらんからこんなことになるんだな(あほ。

んで結局会場着いたのが11時30分ぐらいだったかな?で、着替え始めてたらきょろが来て、その後ハグも来て、先に着替え始めた私が一番遅かったとか(。・w・。 ) ププッ

すいません遅くって。

で着替えてサークルの準備してたら声かけられた!!!!!!

まままままぢですかっ!!!こんなん撮る気ですかっ!?

と内心思いながら撮影場所へ移動。。。(サークルの準備まだだったのにw)

きょろとかなと合わせだったから合わせとピンと頼まれて撮られてたらほかにも声かけられた!!!!

めっちゃ嬉しいけど撮られるの慣れてないから動きが不審な私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

声かけられるのほんと嬉しいvv嬉しい反面自分らで全然撮ってないことに気づくw来たの遅かったからそこまで時間なかったしねぇ~~;;

つかほんとにきょろとかなは素敵だったけど私こんなへたれでいいんかとか思いながら撮られてた(笑)

ラビの髪ほんとに無理。あれでも頑張ってたけど超へたれだった↓↓


んでやっと自分らで撮り始めておかしなネタとか(とくにかなの神田)まぢめ?なやつとか・・・・・

その間にライトやってたりゅうやも撮ったvvなんかすっごい表情がライトでかっこよかった!!

惚れるぜダンナッドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そこでりゅうやがノート持つかわりにスケブをまじめ~な顔で持ったのにはかなりウケたっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれはキミにしかできないよっ(え。


そんなこんなでやってたらなんと!!

さがしててみつかんなかった(笑)リオさんがわざわざ向こうから声かけてきてくれたっっヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ

すでに挙動不審な私ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

あぁぁぁあだってだって可愛すぎた!!(爆

軽く挨拶して、撮られてw撮った!!撮ったょ!!

可愛いリオさんゲットだぜぃ∩(´∀`)∩ワァイ♪もっといっぱい話したかったけどどーしていいかわからずいた私(あほすぎ

でもいいかw会うことできてよかったぁvv


その後はサークル戻って喋ったり。。。



イベントも無事終わってアフターはいつものカッパに( ̄∀ ̄*)イヒッ

話に話して(私途中で撃沈w

6時ぐらいに解散~(*´∀`)ノ・*。+・

んでその帰り道でなんとなーんとりゅうやに遭遇!!!

なんという偶然っェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェすごすぎっ!!!帰る方向一緒だったからまたそこで盛りあがって帰りました☆