ⅲ空からの中継局ⅲ -28ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

サムい。寒いです。強風です・・・・・つかもう暴風?(笑)

外ごうごういってる。

明日も仕事。明後日も仕事。



もーすぐお泊まり会vv

そして今年が終わる。

年末のぉ泊まり会が2泊になった!!!!
わぁい♪まぢ嬉しいvv今回も除夜の鐘つきにいくのかな?雨ぢゃなきゃ行きたいな(*´∀`*)
コスが楽しみやな(笑)楽しみ…フフッ

最近サモン進んでないwフリーバトルがちょっとうざくなってきたかもぉ(´Д`;)うざいつぅかめんどぃ?だって敵強いから頑張ってレベル上げしてんだけど、なかなかね~…ミニゲーム頑張りすぎなんだな多分(笑)
大神……放置中。やばいぉ!!!(゜д゜;)コスもつくりなおししんとあかんのにっ
やることいっぱいだ………

ヅラを買って~靴買って~ww


ああっ早くやりたい!!!!!(●´∀`●)


あぁ~~~~~お泊り会が実現したらやれるvv

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふふふふふふふふ

お財布は寒くなったけどいいよねvv自分へのクリスマスプレゼントっつーことで(早っ!!