ⅲ空からの中継局ⅲ -27ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

買った(*´∀`)ノ・*。+・

どのソフト買おうか迷ってるぅ~~~


つかもうすぐイベだ・・・・・

キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!


やばいっすよねぇ~~2キャラやんの初めてだけどさ。

荷物いっぱいになるよなぁ~~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

寮から全部持ってくから大変やぁ・・・・・


てかまぢマネネのイメージがっ

浮かばないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


擬人化で自分でデザインってむず。大神のときも死亡してたしなw


つかさっさと休みとらんとやばいわ!!!!!今回は有給何日使おうか・・・・イベントとかぶってるとかほんと最悪´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

やってられませんよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

終わりですねー(●´∀`●)

やることは何も終わってませんがw


とりあえず泊まりの準備しなくちゃあかんですよ!!!!!!



今年は~~ってかコス初めて1年経ちました!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!早いっっ

やっぱり1年経つのは早い。

コス・・・・1年経ったけどぐだぐださはかわらない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


来年はもっと自分でも満足するコスがしたいです!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

つか年明けにこの泊まりでコスするんやけどね(笑)


それでわみなさまよいお年を"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ