買った(*´∀`)ノ・*。+・
どのソフト買おうか迷ってるぅ~~~
つかもうすぐイベだ・・・・・
買った(*´∀`)ノ・*。+・
どのソフト買おうか迷ってるぅ~~~
つかもうすぐイベだ・・・・・
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
やばいっすよねぇ~~2キャラやんの初めてだけどさ。
荷物いっぱいになるよなぁ~~~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
寮から全部持ってくから大変やぁ・・・・・
てかまぢマネネのイメージがっ
浮かばないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
擬人化で自分でデザインってむず。大神のときも死亡してたしなw
つかさっさと休みとらんとやばいわ!!!!!今回は有給何日使おうか・・・・イベントとかぶってるとかほんと最悪´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
やってられませんよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
終わりですねー(●´∀`●)
やることは何も終わってませんがw
とりあえず泊まりの準備しなくちゃあかんですよ!!!!!!
今年は~~ってかコス初めて1年経ちました!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!早いっっ
やっぱり1年経つのは早い。
コス・・・・1年経ったけどぐだぐださはかわらない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
来年はもっと自分でも満足するコスがしたいです!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
つか年明けにこの泊まりでコスするんやけどね(笑)
それでわみなさまよいお年を"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ