ⅲ空からの中継局ⅲ -26ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

明後日はイベントだぁ(*‘∀‘)


めっちゃ楽しみやーvv


しかもお泊りして、ボーリングやらカラオケやら行くモンね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


日ごろのストレス発散じゃーーーーーーーーーー(*´∀`)ノ・*。+・

きょろは仕事でこれなくなっちゃったけど、合わせはちゃんとできることになった(●´∀`●)


イベント楽しみぃv(。・ω・。)ィェィ♪




もう明日で4月。


好きだったアニメがどんどん終わってく。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何で自分が好きなアニメは早く終わるんだ。。。。。。マイナーだから?いやっマイナーだったらアニメ化はしない!!!!!!

枠のせいよね・・・・・(ノд・。) グスン



4月から新しく始まるアニメに期待しよぅ。

めっちゃ久々にここ書くなぁ~~(ノ∀`;)


ええとイベントが4月にあってwそこで涼宮ハルヒやる予定(笑)めっちゃ似合わないキャラやけどな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

愁ときょろと合わせやけど、きょろが仕事ぉ休みできるんかわかんないからもしかしたら2人になるかもなんよねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


つか今すんげハルヒとギアスにハマっててやばいっ!!!!!!

萌えを超越してるvv(∩∀`*)