明後日はイベントだぁ(*‘∀‘)
めっちゃ楽しみやーvv
しかもお泊りして、ボーリングやらカラオケやら行くモンね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
日ごろのストレス発散じゃーーーーーーーーーー(*´∀`)ノ・*。+・
明後日はイベントだぁ(*‘∀‘)
めっちゃ楽しみやーvv
しかもお泊りして、ボーリングやらカラオケやら行くモンね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
日ごろのストレス発散じゃーーーーーーーーーー(*´∀`)ノ・*。+・
きょろは仕事でこれなくなっちゃったけど、合わせはちゃんとできることになった(●´∀`●)
イベント楽しみぃv(。・ω・。)ィェィ♪
もう明日で4月。
好きだったアニメがどんどん終わってく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何で自分が好きなアニメは早く終わるんだ。。。。。。マイナーだから?いやっマイナーだ ったらアニメ化はしない!!!!!!
枠のせいよね・・・・・(ノд・。) グスン
4月から新しく始まるアニメに期待しよぅ。
めっちゃ久々にここ書くなぁ~~(ノ∀`;)
ええとイベントが4月にあってwそこで涼宮ハルヒやる予定(笑)めっちゃ似合わないキャラやけどな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
愁ときょろと合わせやけど、きょろが仕事ぉ休みできるんかわかんないからもしかしたら2人になるかもなんよねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
つか今すんげハルヒとギアスにハマっててやばいっ!!!!!!
萌えを超越してるvv(∩∀`*)