合わせができるvvきょろは仕事でこれなくなっちゃったけど、合わせはちゃんとできることになった(●´∀`●) イベント楽しみぃv(。・ω・。)ィェィ♪ もう明日で4月。 好きだったアニメがどんどん終わってく。・゚・(*ノД`*)・゚・。 何で自分が好きなアニメは早く終わるんだ。。。。。。マイナーだから?いやっマイナーだったらアニメ化はしない!!!!!! 枠のせいよね・・・・・(ノд・。) グスン 4月から新しく始まるアニメに期待しよぅ。