合わせができるvv | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

きょろは仕事でこれなくなっちゃったけど、合わせはちゃんとできることになった(●´∀`●)


イベント楽しみぃv(。・ω・。)ィェィ♪




もう明日で4月。


好きだったアニメがどんどん終わってく。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何で自分が好きなアニメは早く終わるんだ。。。。。。マイナーだから?いやっマイナーだったらアニメ化はしない!!!!!!

枠のせいよね・・・・・(ノд・。) グスン



4月から新しく始まるアニメに期待しよぅ。