こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



男性脳と女性脳は違う



そして、それ以上に

天の邪鬼さんは


わかりずらさに翻弄しがち



天の邪鬼=わかりずらい=めんどくさい

=苦しい


そんな重いバイブレーションが

自分を重くさせていた。



そう!


天の邪鬼さんがめんどくさい

と思っているのは



自分がそう思っているから



シンプルなだけ





そこで


ツインレイさん=天の邪鬼=めんどくさい



の重さを軽くなるご機嫌マインドを探していった。




天の邪鬼じゃない!



そう思えるかと思ったけど

思えなかった(苦笑)



だから

これは、私のご機嫌マインドではない




天の邪鬼のめんどくささを

逆に楽しむ




そう思ったら


ちょっとワクっとした。




この感覚はご機嫌マインドと共鳴していた。




そこで


天の邪鬼さを楽しむ感覚を望んで


楽しむ感覚を妄想で味ってみた。



天の邪鬼さんは

はっきりさせない

ごまかす特徴がある


反対のことをしがち



そこで



願望を伝えるとき



無理かと思うけど

○○だと嬉しいな!



とツインレイさんの気持ちを汲みとった

上で伝えるようにしてみた。




自分をわかってほしい




それは誰もが思うこと




そして、天の邪鬼さんは特に

反対のことをしてしまう自分は

理解されない


と諦めがちなとこもあって


だったら


表さない


話さない



どーせ、わからないから



と拗ねてるとこある。




そんな人が

安心して自分を現せる人は

どんな人か❓️




それを理解して責めない人


気にしない人



なんじゃないかな。



ツインレイさんの気持ちを

代弁してあげる。



それがちょっとズレていても



気持ちを理解したいと思う

バイブレーションは伝わる



これを方程式みたいに

結果がほしいからするんじゃなくて




理解し合いたい

あなたのことをわかりたい




そんな愛のバイブレーションで

伝えたとき



不思議と伝わるんです。




それは、自分が100%望んだ形として

返ってこないかもしれないけど



返って来なかったものを数えるのと


返って来たものを数えるのでは


バイブレーションも変わる。




今、

ある幸せに焦点を合わせる


そうしてると



天の邪鬼さんの何気なない

言葉に喜びが倍増してくる。




天の邪鬼なツインレイさんが

かわいく思えてきた。




天の邪鬼=かわいくもある



となってきました。



不機嫌マインドになってる

定義付けをやめて


ご機嫌マインドになれる

自分だけの定義付けをしていこう!