こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


人のコミュニケーションの距離感はそれぞれ


そして、それを感じる温度も


自分の思い込みで変わる。




特に天の邪鬼と言われてるツインレイ片割れがいる場合は



そのわかりずらさに翻弄されがち




私もそうだった。



近くに感じるようになる度に

距離をおいてきたり


そっけないなと思ったら

次は優しかったり




いちいち、その行動を

一般論の愛の指標にあてはめていくと


ぐちゃぐちゃになる(笑)



もっと軽くて良い!




ぐちゃぐちゃになりそうなときは


今、ツインレイさんは

そんなタイミングなんだ!


発作みたいな症状が出てるだけ


と思うようになったら



ぐちゃぐちゃになる頻度が少なくなってきた。




今回も長らく患っていたけど(苦笑)


弱い姿を見せられない


見せたくない


男心なんだろう



いつもと違う言動を見ると


その意味を考えたり

ネガティブにとらえがちっだけど



ここも軽く考えるのと

重く考えるのでは


バイブレーションが変わる



重いバイブレーションも

軽いバイブレーションに変えていけたら



振り回されない自分軸が整う




未読スルー&既読スルー

そっけない態度

だんまり行動



全部


嫌い



の意味になるわけじゃない!



特に天の邪鬼な片割れの場合は



好き



だからこその行動だったりするから



一般論にあてはめずに



もっと軽く受け止めていこう!




私たちは

軽いバイブレーションが本来のバイブレーションなのだから