こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



【運命】は決まってるものじゃなく

自分で切り開いていくもの



 




そして、

その流れを作るのが


自分の本音


それを勢いづけるのが


気持ちであり

バイブレーション



どの流れに乗り

どんな勢いをつけたい?




それを自分で選択していく!



それが、道を作り

運命を定めていく




そして、

その流れに抵抗するほど

苦しくなる。




流れに身を任せる



これをどこか他人任せ

宇宙任せに思って


自分軸じゃないんじゃないか?

グランディングできた考えじゃないんじゃないか?


なんて、思ってたこともあるけど



そもそも

流れは自分で産み出したもの



宇宙が勝手に示すことはない!



なぜなら

宇宙の仕事は

バイブレーションに合うものを

与えることだから




「こんなこと、望んでない!」



って、思っていても

バイブレーションにずれはない



そこに気づいたとき



望んでないもの=良くないもの


から


望んでないもの=さらに良くなるためのもの



へと変わっていった。





ツインレイさんと

サイレントになったのも


トリプルレイさんとの間で

再会したのも



それが、必要だから【ある】


望んでないようで

望んでないものを望みのように

バイブレーションを放っていたから

やってきた。


それを受け止めた上で



真の望みを放つ





そして、これらの概念も

苦しくなるなら


今のあなたにとっては

真実じゃない概念となる。



そんなときは

自分の真実の概念

ご機嫌マインドを採用していく!



 



私もある概念がひっかかるときがあった。




修復して直すことより

新しく変えた方が良い!


 

って、概念。




電気製品とかモノはホントにそうだな!

って、思うことが多い




でも、

そこにツインレイさんを当てはめると



復縁や統合は手放した方が良い!



って、ことになる。



そう思うと

悲しくなる


というか

なんエネルギーのつまりを感じる。



そんなとき

そんな自分の気持ちを全許容していったら



ふと


ことばの意味はみかけ通りじゃない!



大切なのはどんな見えないとこにある。





そんなメッセージが来た!





そう!私は


「修復するより、新しく変える」を 

ことば通りに解釈して


新たな人を見つけた方が良い!


そう解読して、なんか辛くなった。



これをご機嫌マインドの

バイブレーションでまた解読したら

こう変わっていった。




勢いついた流れを変えようと

抵抗するより


流れにのっていくか

新しい流れを作っていった方が良い




このことばが入ってきたとき

心に光と愛でいっぱいになった!





そう!私が辛くなったのは

勢いがついた流れを

止めようとしていたこと



そして、

その流れに1人だけで乗っているように思うなら


新しい流れを共に作る!



それが真実の概念の意味だった!




こうやって、また自分の道は作られていく!





概念や誰かのことばに

囚われて枯渇したなら


真実じゃない概念やことばに

囚われている


って、こと!



あなたの真実が

あなたの真実の愛の未来

となり

真実の運命となる。



 



 





自分の真実を

ちゃんとみていこう!