こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



自分の思考&感情を

ご機嫌のバイブレーションに導く

【ご機嫌マインド】


 


これがご機嫌なコミュニケーション作りにも

なっていってる








これ、むりくり


思えてないものを


思い込もうとしてるんじゃなくて



そう思えてしまう❗



っていうマインドを採用するのが

もちろん大切なポイント‼️





例えば、何度も繰り返してきた



ツインレイさんのそっけない態度



突然、無言になったり

なんかイライラしてる感じがして



嫌われた



って思う場面を繰り返してきたけど



何度も言ってるけど




嫌われた

と思って良い気分にはならなかったので



無言になること

イライラしてる気がすること



と嫌いになること




この概念が私にとって


真実じゃない概念ってこと

だときづいたとこから





ご機嫌マインドを見つけていった。



 「不要な概念を手放したとき自分の真実がわかる」




 「無条件の愛の羅針盤 自分の真実と嘘の見分け方」




自分ごとに置き換えるとわかりやすい




ツインレイさんに対して

イライラしたり

言葉より雰囲気を感じたいときだって

あるけど



嫌いになったわけじゃない




既読無視や未読無視だって



何て答えて良いかわからなかったり

信頼関係ができている間柄だったら


そんなに気にならないよな



って




そんなことを感じていくと




無言になること


イライラしてる気がすること


と嫌いになること


は無関係だなと思えるようになっていく。




そんなときの私のバイブレーションは


重いものから軽いものへと

変わっている




この軽さがご機嫌マインド❗


に変わったという証拠




宇宙の源の神のバイブレーションと

共鳴してる合図だから



さらに


望む感覚をオーダーすることで



その感覚を味わえる自分になっていく。


 

「願いは創造の第一歩」





時間を共に楽しむ感覚

分かち合える感覚



このときは


そうなったらいいな♪


って感じられたらOK



無理だな

とか

抵抗でてきたら



抵抗のない感覚をオーダーする




そんな感じで



望みって

一気にご機嫌な自分を味わえること



そして、


喜び

うれしさ

ほっとする安心感


という

【感覚】はみんな誰しも感じたことある

ことだから



望むイメージできなくても

感覚は感じられちゃう




今までアファメーションとかして


全然叶わないんですけどー



って思ってた方は



イメージすること&叶えることに

焦点を合わせすぎて


イメージできているか

かなっているか


それを見張ることで


それが逆に抵抗のバイブレーションを

放っていたってこともある。




だから、そんな方は



見える事象だけじゃなくて

【感覚】を願ってみる‼️



 「本当は願いは一瞬で叶っている!願うのは感覚とセット!」




ツインレイさんとの結婚


を願うから



ツインレイさんと日だまりの温かさを

感じる結婚生活



とか



そのの温かさの温度や

ほっこりしてる感覚は


一度は経験してることだから


先取りして体感しやすい❗




これって


感覚は

すでに叶っている‼️



ってこと



目の前の現実はいつ叶うの❓️



ってつい、見張りがちだけど


ツインレイさんもそうだけど



見張られたら


誰しも嫌になる




見張らず



安心して見守る




そんなバイブレーションが

伝わったら



誰もが安心するから




まずは


ご機嫌なマインド作りと

ご機嫌になる感覚を自分で体感していこう❗