こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ツインレイ概念や恋愛概念といわれるものは


時として、自分の味方にもなり、制限にもなる。


ツインレイ診断やセッションも同じ



自分の現実と違う概念を目にしたり

耳にしたりしたとき



ツインさんへの愛が薄れていくなら


その概念はあなたにとって

真実なのかもしれない



でも、ツインさんへの愛が溢れたままなら


その概念はあなたにとって真実ではなく


あなたの【真実】を見る目を養うためのもの



私も何度も揺さぶられることあった。



「愛してると言わないなら、愛してないってこと」


「ただ恋する気持ちを思いださせる役割の人」


そんな言葉を聞いては



自分の中から



お前に何がわかるんだよ‼️



って怒りが沸いてきた。



その怒りはツインさんのものでもある。



「信じてないの?」



って



自分の感覚をまだ信じきれてないこと

未来を他人に委ねていたこと

を誰かを通して


不安になるような言葉を現すことで

教えてくれていたのです。



自分の感覚を信じる決意が

できたとき



背中を押してくれる言葉であふれ


例え、それらの言葉を見聞きしても

は気にならなくなったし

見なくなっていった。



だから、もし


誰かや何かの言葉や概念で

不安な気持ちになっていたら



もう一度何を信じるのか



自分に聞いてみてください。



何を【真実】にするかは

あなたが決めること



例え、誰かの真実と違っていても



あなたの【真実】があなたの【未来】を創っていくのだから


あなたにとって要らない概念は

手放していきましょう!



その概念を手放したとき

あなたの【真実】がかわるはずだから





【関連記事】

 「幸せになる情報の取り入れ方」



「会えないのは好きじゃないから?」


 「誰かの答えは自分の真実を明確にするためのもの」