Lunaです🌙.*·̩͙




先日の記事でも書きましたが、

皆様、天体の影響や夏至前の浄化作用で

現実的や精神的に

色々大変な方が多いようです。



ですが、これは全て

より良くなるためなので大丈夫です✨



ピンチではなくチャンスです🙌🏻🩷


そんな中、トリプルレイ彼にも

色々なことが起きているようでした。









先日、年上の友人A子さんから

トリプルレイ彼のことで

驚く話を聞きました。




※以下「Jくん」=トリプルレイ彼のこと



A子さん「そうそう!Jくんのことだけど⋯

Jくん会社辞めたのよ!


半分クビになったようなものね⋯」




私「え!?!?

彼⋯ボスの右腕でしたよね?

何があったんですか??」




それまでの詳細はこちらから↓


 





今年の1月末にA子さんから聞いた時は、


トリプルレイ彼は

昨年末頃から

ボスの会社の社員になり

ビジネスのサポート側に回った

という話だったけれど⋯


(A子さんは、聞かなくても

彼の情報を教えてくれてました 笑)



また、英語も堪能なので

海外の会社の方に駐在する、とも。








それが一体全体どうしたことか⋯




A子さんから聞いた話をまとめると、、





会社に とある提案が来たが

ボスは認可しなかった



→彼はそれをいいと思って

どうしてもやりたいと思った



→海外駐在中に

ボスに内緒で別の会社を作って

全く同じスキームの事業をしていた






A子さん

「それがバレてクビになったみたいよ~。



Jくん、英語出来るでしょ?

海外に駐在した時に

現地の会社の人と意気投合したらしいわ。


あんなにボスの手足となって

働いてくれてたのに、

私達も本当にびっくりよ」




しかも聞けば今年の2~3月くらいに

起きた話だとか。。






⋯なんと⋯驚き




トリプルレイ彼が

そんな裏切りのような形で

ボスの元を離れていたなんて⋯




あんなにあったかい人が⋯




社員になって

ボスの嫌なところでも見たのかな?



自分の力で海外で

大きな事業をやってみたくなった?


でもボスのスキームパクってるし⋯😵‍💫

過信?それとも焦り⋯??💦






どちらにせよ、

トリプルレイ彼にとっては

いばらの道。




しかも


現実世界の崩壊

またしてないですか?💦





彼の世界は

どこまで崩壊が続いていくんだろう⋯




それほどまでに彼は

自分を抑えて、自分を後回しにして、

生きてきたということ⋯?









そこで私は

とあることを思い出しました。




書く機会を逃したままなのですが


実は 4月の初めに、

1年と少しぶりに

愛さんのセッションを受けました🙋🏻‍♀️




その時に

トリプルレイ彼にも

(一応)繋がって貰ったのですが、、




「ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙」と、

口からなんか出そうなくらい

苦しいと。。💦




全体的に落ち込んでる感じ。



おそらく仕事とかも

上手くいっていない。




そして頭が痛くなってくるくらいに

パンパン状態で、

ズーンと重いそう。。




さらに私のこと泣きそうになるくらい

めちゃくちゃ引きずってて

情緒不安定。




荒波に飲み込まれてしまってる状態で

何をどうしていいか分からない、

とのことだったのです。。💦



愛さんのセッションのことについては

また書きます✨













⋯トリプルレイ彼が

知らない間に

闇堕ちしてました😂


いやはや⋯💦💦





というか私と離れてから

どんどん堕ちていってるような⋯



大丈夫かーい?😅💦





私、トリプルレイ彼の封印

解いちゃったからなぁ⋯😥




 





ちなみに私がトリプルレイ彼を

「もう知らん!」と

完全に手放したことが原因では

無いみたい💡




むしろそれでいいとのこと🙌🏻✨

(by 愛さん)






でも仮に私のせいだったとしても、

(封印解いたの私だし)


これは彼の乗り越えるべき課題であり

同じ魂だろうと

そこに私は一切関与できない。




ツインレイ・トリプルレイは

それぞれのフィールドで

それぞれに成長していくことしか

出来ないのだから。。






君もツインフレームだったら

良かったのに⋯




って少し思う。







* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加

Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰

※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います


~有料鑑定menuはこちらから~




この記事に

おすすめの過去記事






*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *