moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



時間軸に関して
前回の記事を書いたとき、


トリプルレイ彼が言っていたことを
思い出しました。








彼はとても霊性の高い人で
いわゆる霊感もある人なのですが、、



出逢った頃、


「自分の家には
時計を置かないようにしてる」


と言っていました。





「時間に縛られたくない」



と。





それから、


「小学生 低学年の頃から
急に時間の流れが早くなった」


と言っていました。





「時間の流れは
年々早くなっていて、
14時までに
次の日の目標を設定するようにしてる。

じゃないと追い付かない」




「俺といると
どんどん時間が
早く流れていくと思うよ」





そんなふうに言っていました。




その頃は
とくに気にしていませんでしたが、

思い出せば思い出すほど
5次元の感覚で生きていた人でした。








そんな彼は今、

もしかしたら
初めて時間の流れが
ゆっくり感じているのかもしれません。





彼はすでに自己統合を
終えている人だったけれど、


同じ魂の私と出逢ったことで
トリプルレイとしての
覚醒をしてしまったから⋯。




私が
彼の魂の封印を
解いてしまったから⋯。。




自己統合を終えてても、
3つに割れた魂の統合は別。




統合期に入ったことで、


彼の中で
過去に蓋をして凍結させていた

女性に対する傷やトラウマ

といった闇が
今、物凄く溢れ出してるのだと思う。。








彼はサイレントを迎える直前、


過去の恋愛で
凄く辛い経験をしたことを
私に話してくれました。




そのとき、仕事でも
たくさんの人に迷惑をかけたと。




私のことはそうじゃないだろうと
思っているけれど
まだ女性に対して恐怖心があると。




たまにそのトラウマから
ストレスサインで
腹痛が起こることがあるとも⋯





LINEで打ち明けてくれたことなので
それ以上のことは分かりません。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




「moonのことを信じたい」



思いが通じ合ってから
そのように言い続けることに、

私は、彼が女性に対して
深い傷を抱えていることを
何となく気付いていました。。








ツイン・トリプル設定を知らない
彼からすれば




ようやく人をまた好きになれたのに、



今度は分かり合えて
共に生きていけると思ったのに、




愛する人を
深く傷付けてしまった⋯




そのせいで
愛する人が自分を責め続ける⋯





それは責められてるのと同じ⋯




攻撃されてるのと同じ⋯





苦しい⋯⋯




どうして
君は自分を(俺を)傷付けるんだ⋯⋯!?




 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




こんな感じで⋯


今、全ての自信を失ったような
感覚なのかもしれません。。





彼は霊性が高く、エンパスでもあるから


moon = 自分


という感覚を

認識せずとも
感じていたのかもしれません。





私が死にたいほど苦しかったから⋯



きっと彼も
同じ分だけ苦しかったと思います⋯。




私 = 



だから。。






後悔もたくさんしたし
ごめんねって今でも思って
いたたまれない気持ちにもなるけれど⋯




これは誰も悪くないんだ⋯。




もう私は自分を責めない。



私は自分の課題を受け入れ
努力するだけ。






これも
神様からのお試しであり、
統合期の闇の炙り出し。。




だけど彼はその事を知りません。





3次元的な苦しみだから
彼の時間は今
ゆっくり進んでるんだろうな⋯。






* moon ☪︎*𓈒