Lunaです🌙.*·̩͙



卵子凍結のための採卵手術の時。


あまりの激痛と恐怖に、
私は、何年も前に克服していたはずの
パニック症が出ました。



私の普段の意識は内側に追いやられ
恐怖と不安の意識が肉体を支配したために、

天井の一点を見つめたまま
涙は止まらず、過呼吸に⋯




その極限状態に追い込まれた時、
私の脳裏に
一人の男性の笑顔が浮かびました。



その笑顔はあったかくて光っていて⋯



そのあったかさにじわ~っとして
余計に涙が溢れ、止まらなくなりました。







その男性の笑顔⋯⋯





それは元夫でした。





ツインレイ彼ではなく
ツインフレームの元夫だったのです⋯


実は自分でもびっくりでした。



 




┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈



病室に戻った後も元夫を思い出しては
涙が止まらず、、


そこでようやく
ツインレイ彼のことも浮かんだのですが、



この時はツインレイ彼よりも
圧倒的に元夫が必要でした。



トリプルレイ彼はなぜか全く思い出されず。。
それもある意味びっくり^^;




「痛かったね」
「辛かったね」
「もう大丈夫だよ」


この時はただ
そんな優しい言葉が欲しかったんです⋯(;_;)




精神的に追い込まれて
潜在的に助けを求めたのは、

何があっても受け入れてくれる
元夫(フレーム)だったのだと思います。




フレームの存在も
私にとってとても大きいことを
この時自覚したのでした。








やはりツインフレームの方が
精神的支えという面で
大きいのでしょう。



ツインフレームというものは
支え合う、助け合う役割でもあるから。



さらにツインレイを
現実的・精神的にサポートする役割も
担っています。



 




一方で、ツインレイは
支え合う、助け合うというよりも
それぞれ“個”“個”で独立していて、、



互いのエネルギーが高まったら
統合して、

さらに何倍もエネルギーを高めて
地球貢献していくイメージ。




同じ魂を持つもの同士なのに

“個”と“個”って変な表現かもしれませんが、、


“陰”と“陽”それぞれ別のエネルギーを司っているため

私にはそれぞれ独立した存在のように思えます。


(同じであって同じでない、尊重すべき存在、

といった感じ🍀)


それぞれにお役目や学びが違うのです。

だからツインレイは基本的に
男女なのでしょうね😌






“切磋琢磨し合って共に成長しましょう”
のツインフレームに対し、



ツインレイは
“それぞれのフィールドで
個々に成長してから
共になりましょう(統合しましょう)”
です。



目的や役割が両者とも全く違うのです。






つづく🐾





* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加

Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰

※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います


~有料鑑定menuはこちらから~




この記事に

おすすめの過去記事




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *