ゲーム実況はやっぱり2BRO.に限る!! | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

毎日体重計に乗っては

0.2~0.5㎏変動で一喜一憂している きつね です

 

筋肉は脂肪より重いという言葉を信じ

変わらず縄跳び&スクワットを続けてます

 

1週間して慣れてきたら1セット増やそうかなキョロキョロ

 

 

お風呂に入って寝るまでの時間は

YouTubeを見ながら日記を書くのが日課

 

大体は怪談・心霊スポット動画・都市伝説

たっくーTV・よにのちゃんねる

をぐるぐるしてるんですが

久々にゲーム実況をみてげらげら笑っちゃいまし笑い泣き

 

ゲーム実況って配信者によっては

言葉遣いや表現とかが気になって

あまり好きではないのですが

唯一見続けてるのが2BRO.さん

 

お三方とも声が良いんですよデレデレ

会話の内容も面白いし

お三方のやり取りが最高ニヒヒ

ずっっと聞いてられるし

なにより一切不快な気持ちにならない!!

 

試しに見てほしいので

こちらの動画を試しにご覧ください

3人のキャラクターが何となく掴めると思います音譜

 

 

 

 

 

2BRO.チャンネルは弟者がメインで

兄者・おついちさんもそれぞれ個人チャンネルを持ってます

3人でゲームするときは

それぞれの視点を各々でアップしてるので

一つのゲームを3人の視点でも楽しめるのも魅力スター

 

交友関係も広く

声優の大塚明夫さんともゲームを楽しんでて

特にこちらの動画はおすすめです爆  笑

 

 

 

 

気分が落ち込んだり

落ち込むことがあった日とか

笑いたい!!っていう時は

こちらの2BRO.のホラーをぜひ爆  笑

 

 

 

 

この動画はLIVE動画なので

2~4時間普通です(笑)

何回も見てるけど

毎回びっくりさせられるし

3人の反応が本当に面白い爆  笑

聞き流しのつもりが集中してはびっくりして

3人の反応を見ては爆笑しての繰り返し

ま、そんなに時間を取れないと思うので

こちらの動画に関しては

編集版をお試しください

 

 

 

 

なんて私がおすすめしなくても

知ってる人は知ってますよねてへぺろ

ただ、久々に視聴すると病みつきなんですよ酔っ払い

私は3人とも好きですが

僅差でおついちさんかな~ラブラブ

色選びで困ったらとりあえず緑を買っちゃう笑

兄者さんのホラーゲームクラッシャー感も好きだし

最速でフラグ回収する弟者君も感心しちゃうゲラゲラ

味方のはずなのに

敵にしかならない3人のゲームの楽しみ方が

見てる視聴者をもニンマリ笑顔にさせちゃうんですよ音譜

 

あ~少し熱く語っちゃったかもあせる

文章にするのが下手すぎるから

2BRO.の良さを表現できない

自分に虚しさを感じる…

 

そして好きなことを語る熱量で

カロリーが消費されればいいのにって思う真顔