安全で安心なネイルを楽しむために・・・ | 福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

  陰陽五行による開運につながる、宿命ネイル、ラッキーカラーネイルはじめました☆

キャナルシティー前のネイルサロン ルーナですネイル

 
こういうのがあると、ついつい買っちゃうんですよね~ビックリマーク
 
完璧な衝動買い(笑)
 
{09F2C540-F07C-4E85-8D19-1C7C0F6CA63A}


爪の臨床の世界的権威であられる 東 先生の名前があるドキドキ

これだけでも、興奮気味な私

 
以下、本書より抜粋
 
~安全で安心にネイルを楽しむためには爪に関したの正しい基礎知識と、万が一、爪を傷めてしまった場合の対処法について正しく理解することが大切であると思います~
 
絶対、検定対策のネイルスクールでは教えてもらえない内容です。
 
トラブルネイルスクールで、学んだことがたくさん書いてあります。
 
最近、うちのサロンにも増えてきた
トラブルネイルのお客様にお伝えできるよう、勉強しま~すパー
 


イベント情報
5月22日(日) 12:00~14:00 
【福岡開催決定!東京・大阪追加日程!】《幸せな女性起業家ランチ会》
5月29日(日) 13:00~16:00 
6月14日(火) 10:30~ 12:00~ 残各2名
 
 
■お知らせ■
・  エアジェルスクール
・ 初心者様向けジェルネイルコース
・ ~仕事もラブも子育ても全てを引き上げる~
 『戦略コンサル』
・ 由美子の部屋 6月2日開催決定 【満席】
-----ただいま準備中----

・ 事業計画セミナーシェア会NEW
・ 子どもの強みセミナーNEW
・ 起業入門コースシェア会NEW
・ 自分でできるネイルケアセミナーNEW