「由美子の部屋」のバナーできました!! | 福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

  陰陽五行による開運につながる、宿命ネイル、ラッキーカラーネイルはじめました☆

キャナルシティ前のネイルサロン ルーナです

お願いいしてた、バナーが出来上がりましたバンザイ

 

6月2日(木)からスタートするランチ会『由美子の部屋』のバナーです。
『由美子の部屋』は、少人数でのお茶会やランチ会です。
・参加費は1,000円(飲食代別途)
・女性なら、どなたでも参加できます。
・この時間は、なんでも質問 です。
・私で答えられるものはなんでもお答えするつもりです。
(起業・集客などビジネス~パートナーシップや子育てなど)
※6月2日は、一般募集前に満席となりました。
次回は、6月中旬~下旬での開催を考えております。
参加してみたい~って方は、一般募集前に先行案内を送らせていただきますので
バナーをクリックして、申し込みしてくださいね!


素敵なバナーでしょ
私、バナー作れますが、サクッと作るのは無理

作ってくれたのは、
蔦田てるよさん の「幸せな女性起業家」プロジェクトで知り合ったこの方

潜在意識専門家♪RAS認定インストラクターはたなか さやか さん

なんと、ブログカスタマイズが専門なのかと思っていたら
RAS(ラス)認定ファシリテーターさんなんですってパカッ

      
 ここに注目
なんと、1,000円でサクッと作ってくれます。
しかも~納品が早い
とっても、オススメです。

さやかさんは、こちらも手掛けてます。
→


蔦田てるよさん からの素敵なラブレターが届きます。
登録されていない方は、ぜひ、登録されてくださいね

全国のいろんな女性起業家と繋がれる「幸せな女性起業家」グループランチ会は、こちら

【福岡開催決定!東京・大阪追加日程!】《幸せな女性起業家ランチ会》
 
「幸せな女性起業家」ランチ会@福岡
【日時】 5月22日(日) 12:00~14:00 募集中
【場所】 ジャルディーノ Giardino
   
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目17-6
JR博多駅「博多口」から徒歩約3分。旧西鉄インホテルが目印!ローソンの隣です。ホテルの中にあるちょっぴり高級感ただよう静かなレストランとなってます。
リンクお店情報 http://www.hotpepper.jp/strJ001143676/ 

【参加費】 4,500円 (ランチ代込ご飯
※当日現金でお支払い下さい
※食事はハンバーグ・カレーライス・パスタランチ2種類から選べます
全て、パンかライス・スープ・サラダ・飲み物付
【定員】 20名

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム
 

この後、 キャッシュポイントコンサルティング 2名様のみ【残席1】
16:00~17:00
17:10~18:20
お申し込みはこちらから
「蔦田てるよさん『キャッシュポイントコンサルティング』申し込みフォーム
60分 23,000円