【福岡開催決定!東京・大阪追加日程!】《幸せな女性起業家ランチ会》 | 福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

  陰陽五行による開運につながる、宿命ネイル、ラッキーカラーネイルはじめました☆

キャナルシティ前のネイルサロン ルーナです

「幸せな女性起業家」ランチ会@大阪
5月12日(木)11:30~13:30  満席(キャンセル待ち)
5月31日(木)11:30~13:30  募集中
場所:華中華 ハービスエント店
参加費:4500円(ランチ代込・当日集金)

「幸せな女性起業家」ランチ会@東京
5月18日(水)12:00~14:00 満席(キャンセル待ち)
6月15日(水)12:00~14:00 募集中
場所:レストラン チェリーウイズスカイバー
参加費:4500円(ランチ代込・当日集金)

「幸せな女性起業家」ランチ会@福岡
【日時】 5月22日(日) 12:00~14:00 募集中
【場所】 ジャルディーノ Giardino
   
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目17-6
JR博多駅「博多口」から徒歩約3分。旧西鉄インホテルが目印!ローソンの隣です。ホテルの中にあるちょっぴり高級感ただよう静かなレストランとなってます。
リンクお店情報 http://www.hotpepper.jp/strJ001143676/ 

【参加費】 4,500円 (ランチ代込ご飯
※当日現金でお支払い下さい
※食事はハンバーグ・カレーライス・パスタランチ2種類から選べます
全て、パンかライス・スープ・サラダ・飲み物付
【定員】 20名

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム
 

この後、 キャッシュポイントコンサルティング 2名様のみ【残席1】
16:00~17:00
17:10~18:10

 

毎回、人気の蔦田てるよさん

素敵な旦那様と二人のお嬢さんという円満な家庭を持ち
全国を飛び回る女性起業家だからこそのプロジェクトが始動しました

「幸せな女性起業家」グループ

https://www.facebook.com/groups/722182151219217/
 


あなたのキャッシュポイントをオンリーワンビジネスに変える

「幸せな女性起業家」プロデューサーとして、

「幸せな女性起業家」プロジェクト

家庭の幸せを基盤とした起業という方法で、
仕事も家庭もすべてにバランスよく、
時間やお金も自由自在に使って、
自己実現してゆく女性の働き方を
応援する「場」をどんどん作っていきます!

その始まりのひとつとして、今回開催するすのが
蔦田てるよさんの
【幸せな女性起業家ランチ会】


いつもなら、グループコンサルでは 16,200円
個別コンサルでは 23,000円
グループ勉強会では、5,000円
今回は
ランチ代含む 4,500円 となってます。
ただのランチ会とはならないのが蔦田さん。
いつも参加された一人一人と向き合いお話をされます。
ここまで話すの???
ということまでアドバイスが入ることもしばしば・・・

また、蔦田さんに会いたいなあ~という方はもちろん
まだ 蔦田さんに会ったことのない方も
ぜひ、蔦田さんに会いに来てくださいね

------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
幸せな女性起業家プロデューサーの蔦田てるよです。



「幸せな女性起業家」とは、仕事も家庭もすべてにバランスよく、
時間やお金も自由自在に使って、自己実現してゆく女性の働き方です。

起業というと、難しそうとか、ハードル高そうとか思うかもしれませんが、
あなたがすでに持っているキャッシュポイント、つまり、
お金に変える事が出来るスキル・能力・経験・知識・強みなどから、
オンリーワンビジネスを構築出来るのです。


私の夢は、キャッシュポイントを生かしたオンリーワンビジネスで、
物心ともに豊かなライフスタイルを歩んでいる幸せな女性起業家をプロデュースし、
その人達が回りに善い影響を与えてゆく事によって、
世の中に女性の笑顔を増やしてゆくことです。

是非、このご縁をきっかけに、
「幸せな女性起業家」への一歩を踏み出して下さい。