エモーション撮影会9月28日予約受付開始です(/・ω・)/! | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

ご予約はこちらからですよー(*´▽`*)ノ

 

 

他の撮影会のオファーもあったけど、日程が合わなくて参加できず。。(´・ω・`)

 

8月はゆっくり夏休みとれました(*´▽`*)ノ

 

毎日黒い砂漠エンジョイしてましたよー(ΦωΦ)フフフ…

 

それこそこれが・・・

 

 

こんななるレベルまで・・・

 

 

 

黒サバは装備の耐久が減ると服装もボロボロになるのね(´・ω・`)なんて現実的な作り・・・

 

昨日はギルメンと召喚書巡りしてました(*´▽`*)

 

装備強化するために必要なブラックストーンを集めるためにあちこちと。。。

 

今の私はリア充ならずネト充です(`・ω・´)!