夏休みはいかがでしたか(*´▽`*)? | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

こんばんは&お久しぶりです(*´▽`*)ノ

 

 

夏休み、皆さんはいかがでしたか(*´▽`*)?

 

私は地元の友達に会ったり、大学時代の友達に会ったり、旅行に行ったり、色々忙しく過ごしていました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

お家に帰ったらひたすらネットゲームを・・・

 

黒い砂漠というMMOの今一番面白いゲームが私のメインゲームです☆

 

公式のキャラグラは見た目がちょっと。。。と最初は思っていたけれど、

 

キャラメイクで結構自分好みにカスタマイズできます(´∀`*)ウフフ

 

一例を・・・・

 

メインのソサ子ちゃん☆

 

 

さぶっこ1のレンジャーちゃん

 

 

さぶっこ2のウィッチちゃん

 

 

さぶっこ3のヴァルキリーちゃん

 

 

みんなピンク髪なのは私の好みということで(∀`*ゞ)エヘヘ

 

リトルサマナーはツインテールピンクです(´∀`*)ウフフ

 

*おまけ*

 

 

お魚アーマーが個人的に好きです(ΦωΦ)フフフ…

 

今は経験値フィーバー中なので、レンジャー56にしてウィッチを55まであげるために頑張ってます(`・ω・´)キリッ